ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プレイヤーランキング

1st
潤太郎 Packn spygea

2nd
iTacHi kurae Erilly famima Lighless KJKJ^nov

3rd
漆黒王 Spider coco1LibertaMavis ネルフィス gorilla^jr onp

AR
1st
caLifas sasuke suikyo Alkaid

2nd
kyoro akiris soutyo machiere kanba IsuMy apa nyappy

3rd
JahanNe Dol polpol masayuki ingo- oronai napane takasHi buzz takuo ALX purayan emoin Rafaiet Nefty setugen 那伊阿得斯 nott

4th
イルミゾルディック tele koutya rkp Melty amitan canter Ritsuka Adolphe ence nag!sa nairy MP 茶織 touken サイダーグミ Areeen tele 大梟 jingi erupy サウスヴィグラス


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

新年

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします



新SNSになってから日記の数が増えたように感じて

SNSヘビーユーザーの僕からしたらうれしい(*´∇`*)

みなさんの面白い日記やSF関係の日記心待ちにしておりますんで!どんどん書いちゃってください!

連投したらBAN対象になっちゃうかもしれないのでwそこの所は気をつけてくださいw!ホホホ!(^O^)


最近の僕は、ピョンピョンはねる糞スナイパーやってます(ノ_・。)

やっぱり落ち着いてイージーショットあてるSRが脅威だと思う!(きちがいfamimaを除く)

こんなんじゃまたRitsukaさんに「SRの立ち回りおねww」って言われちゃいます(;д;) ヒック

どうやったら、落ち着いてプレーできるんでしょうか(゚_。)?

賢者タイムならもっとピョンピョンしちゃうの(*´σー`)エヘヘ



あ!それはそうと!!

最近野良やCWで 「CSLルール」というのが流行ってますね!

これって最初はいいと思ってたんですけど、なかなか難しいですよねーw

ブラック装備つけてるし、サンタ装備もつけてる人多いですし

なりきりでやってる人もいましたしwデビルUZIの方もいました!

MG使ったらけられるらしいですし、、、きょろざまあlwwwwwwww

みなさんはどう思いますか?

僕の意見はなりきりと武器制限はCSLルール+現地調達有りがいいんじゃないでしょうか!

しょーじき、なりきりの女ほっそーいし!w

それにブラック系やサンタ系やうさぎ装備つけてる方いちいちめんどうじゃないですか('_')

やっぱりCSLルールは全部CSLの通りにするべきかなあああああ

僕の弱い頭じゃ考え切れません!(*ノ▽ノ)イヤン




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

こんこんこん!

冬うううううううう
って感じになってきましたね@福

寒いのは苦手です!ぜびすです('_')ノ

みなさん新SNSだいぶ軽そうですね!
っていうか軽い!w

健ちゃんからお金もらって初期設定だけ僕がしたんですけど

運営はオリンピックの数名でやっておりますので、お忘れなく!w

ところで
みなさん僕のMovieみてくれました!?w


これに使われてるバンドのLiveDVDがでました~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
THREE DAYS OF ADRENALINE [DVD]THREE DAYS OF ADRENALINE [DVD]
(2011/12/07)
coldrain

商品詳細を見る

これですね!

めちゃくちゃかっこいいです!!
SFのフラグムービーでも最近使われるようになってきたんで
買った方もいらっしゃるのかなー!?w
テンションあがるんで是非!!


僕が最近思うこと!
野良のガス青は部屋周りまもったほうがいいですよ!!!w
Cとりにいっても強いとおもいますよ!!

ではSFであいましょう!w

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

あー書く記事がない

こん

これからのcwもC鯖主流みたいなんで、cw結果も載せなくなるんで

書くことがなくなりました

TeamBもやってないです。


結構前にkd1ueSR1sl大会ルールpw1 で建てたことの記事でも

書こうと思ってたのにー!

周りにめぐまれない()笑

あの部屋結構建ててたんですけど全然人こなくて

YuttiさんはUHS一人引き連れてやってきたら、人集まってなかなか面白かった

ToukenさんとUHS2人が強かったなー

他にはクラメンとSpeziさんとかSrenaさん?とかa0kiさんとかRaEの人もいたっけなー

風くん(AttyaN?Aririn.Z)は入ってきてくれなかったけど。


思ってること、書いちゃいます。

僕が野良でSRするときは

青でも赤でも最初は最低限投擲なげてます

特に赤、

正直強い野良だと投げ物だらけで、どこも撃てないしw

相手としてもそっちのほうが、うっとおしそう。

1vs複数とかになったときに

投擲もってたらかなり有利だと思うけど、正直僕じゃ巻き返せないしw

強い人の日記に「芋うざいですねー」みたいなコメントしたら

「芋ったなら絶対勝ってほしい」みたいなコメント返事だった気がする

勝てるんであれば3:30フルに使ってもいいんじゃないかな!!

こんなこと書いても、野良なんて部屋名以外規制ないから

芋ってもいいんですけどねー!僕なりの考えってことで、軽く流しといてください

俺が芋ってるときは「またおまえかw」ってチームチャットで言ってくれたら死にに行きます!!

遠慮なくどうぞ!自分でその気はなくても、他の人からどう思われてるなんて

全然わかりませんからねーw

だから突っ込んで殺してる人はめっちゃ味方でやっててたのしい

ToukenさんとかEnceさんとかAreeenさんとかやばい!


また野良の話なんですけど

【全チャ】は個人的にあまり好きじゃないです

最低限のやりとりはしますけど!

でも【チームチャット】は大好きです

たまーにチームがチャットしあって

「ないす!」とか「gj!」とか「どんまいー!」とか飛び交ってる時は

ホント楽しい!!思い切ったプレーもできるし、やられても消極的にならないから、プレーしやすい!!

みなさんもチームチャットしましょう!!!!!ww


あとうっせーのどうにかしてほしい

言えるだけ強いなら文句ないけど、チーターやら大会でろくに結果もだせてない人でうるさいのホント面白くない。



過去にないぐらい

絡みない人の名前あげちゃってすいませんーコメントあればけしますんで!



blogの戦績書いてたのも

cw相手からコメントを結構楽しみだったんけど
結局こなかったああああああああああ!!!




どーゆーblog更新してほしいから
コメントおねー!!!
例:オリンピックってどんなとこ!!!、○○ってどんなとこ!○○ってどんなひと!!お前のsf人生とかざこだろwおしえろくず みたいな!!








Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

ちょりっす
オリンピックで一番優しいZeviSです('_')ノ


今日は【みんな大好きおっぱいの話】をして!!
と変態SoudaNに言われたんで書きます。
僕はこーゆー下ネタの話ちょっとうといんですけどね><;;;;

たしかにおっぱいいいですね
夢やら希望やらおっぱいはいってる!いんてるはいってる!!右友!!!!

みなさんはどういう形がすきなんでしょーか!!
十人十色!!10ぱいおっぱい!!!ぱいぱんおっぱい!!ぱいおつかいでー!!

↓画像↓

bust_01.gif
bust_02.gif
bust_03.gif
bust_04.gif
bust_05.gif
bust_06.gif
bust_07.gif
bust_08.gif

ランキング的には
1位おわん
2位半球
3位釣鐘

らしいですよー!!

僕も昔はおわんがよかったんですけど
jkの釣鐘がたまらん胸とか関係ないよ!愛があれば!!!

サイズも人それぞれらしいですねー!



スペシャルボーイのみなさんはイケメン やりちんちんが多いみたいなんで
おっぱいコメントまってるよ!!!







あ、僕どうていでーす^^;
のしwww

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

