ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

アニマルビデオアダルト

こんにちわー きゅったです

アニマルビデオアダルトおもしろい(●´ω`●)

はまったw

さっかーにあれだけいっておきながらなんですが  ハマってしまいました(; ・`д・´)

さっかーと爆破と殲滅ずっとやってました

さっかー途中で萎え落ちしてました\(^O ^)/

さすが中学生!


我慢ということを覚えなければいけませんね  自分もですね はい すいません


SFのIN率減るかもしれません!  ってか減ってるかも(´;ω;`)

SSおくってくれたら クラン戦結果報告は書きます




レッツAVA! おもろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

クラン戦結果報告

こんばんわー きゅったです (●´ω`●)  

大抵ブログのはじまりに 「こんばんわー」 とか「きゅったです」 とかはいってたら自分の記事です

というよりクラン戦結果報告しか書いてないんですが(;^ω^) どれがきゅったの記事だ!

とか聞いてくるちょっと頭テイスペの子がいたので書いてみました 

アリエールさんの友達の幼女さんがはいってくれました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ぎりぎりセーフな名前ですね (;><) 最近クラン戦前のちゃっと冷や冷やしながらクラン戦に望んでいます( ゚∀゚) お酒はいるとね・・・・・お酒は入ってない人もね・・・・・ (´;ω;`) 暴言クランで晒されちゃうぞ!   

昨日ブログさぼったので昨日の分も書きます(●´ω`●)  最近また5人そろわない日があります

他クランに浮気しそうです サブで入ってます・・・・・  ってことで結果報告しますねw

なんかいつもグダグダになってまう   あwsdrtgづygきkghくく

いっぱいクラン戦やりました  今ニコニコ動画で音楽聴きながら書いてます

時報きました  かわいい女の子が喋ってます  意味わかんない単語ばかり並べてしゃべってます

ああ脱線してた\(^o^)/   

Team神聴隊?様 すいません名前覚えてないです  IQの問題なので気にしないでください

あキュッタのQですね(∀`*ゞ)エヘヘ IQです QQQQQQQ

DC SLやりました 
赤5-1 青5-3 total10-4

1


2

SL 赤5-3 青5-2 total10-5

3

4



つづいて今日のクラン戦結果に入ります

caprice様 DC やりました SLは途中で鯖落ち(´;ω;`) 3-1でかってたのにいいいいいいいいい

DC 赤 5-4 青5-4 total10-8

7

8

†Punk†様 DC SLやりました 

DC赤3-5 青5-3 total 8-8

9


10


SL 赤1-5 青0-5 total 1-10

12


11




はっぱ隊結成2回目のwikiクランとクラン戦しました 
前回ボロボロに負けたので今回はみんな気合十分!
サッカーがアダルトビデオアニメ 略してAVA というものにはまっており サッカーのかわりにリッチがはいってクラン戦しました ほんとエッチなアニメばっかり見ないでSFINしろや変態! 
18歳過ぎてないのにエロビデオとか逮捕ですね あした110番にピポパしようと思います

DC攻めは作戦が自分達のペースで運べたので有利に試合展開運べました
Punk様のDC攻めはすこしグダリ有り FBミスありなど 3本しか取れず悔しさが残りました
課題の衛星!←何度もブログに登場しますが 衛星でフルボッコされました

明日もクラン戦がんばりましょう!

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

クラン戦結果報告

こんばんわー きゅったです みなさんは”琥珀”←これ読めるでしょうか?

ちょっと読めなくて勉強しようか迷ってます うそです SF楽しいです 毎日してます

今日は3クラン様とクラン戦しました(・∀・) 

昨日入ったばかりのアリエルs 最近試験で忙しかったリッチ ふたりとも非常にいい動きをしていただいて助かりました(。・ω・。)


PURE SMILE様 DC 赤5-0 青5-2 total 10-2

1

2

衛星 赤5-3 青5-1 total 10-4

4

3

続いてa^lala様  DC 赤5-2 青5-4 total 10-6

5

6

衛星 赤5-1 青5-1 total 10-2

8

7

続いて ローリタコンプレックス☆様 DC 赤5-4 青5-2 total 10-4

10

9

衛星 赤3-5 青5-2 total 8-7

11

12

今日はとてもいい感じでした 作戦ほぼきまっていましたし 守りは全部勝つことができました
課題の衛星も克服できてきたような気がします!
この調子でどんどん強いところにも挑戦していきたいです 

サッカーがドラゴンえむよん()笑い あたってました かっこわるかったです 
キモかったです すごいほしかったです むかつきます 何で俺のほうが課金してるのにあたらないんだああああああああああああ

クラン戦していただいた3クラン様ありがとうございました  ピュアスマイルさまに至っては
なぞなぞまで出してもらいとても面白かったです 

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

初投稿

アイスコーヒー    

琥珀のグラスにストロー って
ぜんたい誰が決めたのさ。

魅惑つのらせ
水面に接近
みちる香気
そして……
接吻。

くり帰す愉悦
深まり
極まる情感。

夾雑物(なかだち)なんていらないね。

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラン戦結果報告+α

こんばんわー 最近ブログ書くの飽きてきたけどがんばろうとおもいます

今日は新しい人が入りました(つ´∀`)つ
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ  アリエールジェルウォッシュさんです アリエルさんです
 
 ディズニーのキャラクターみたいですね って犬さんとやんまーさんがいってました

今日は1クランとクラン戦しました  そのあと3人になりました 途方に暮れました 暇でした (´・ω・`)

DC 衛星しました 

DC 赤5-3 青5-1 total 10-4

koljipjop

1

SL 赤5-3 青5-1 total 10-4

4

3

アリエルさんと簡単な守り方とか攻め方とかを犬さんと愉快な子犬たちが教えてあげたらしいです
初めてのクラン戦で緊張したかもしれませんがアリエルさんのおかげで勝てました( ´∀`)
これからも末長くよろしくお願いします

今日は画像アップローダーが言うこと聞いてくれました 昨日は悪口言ってごめんね(´;ω;`) 
眠くてイライラしてたんだ(;^ω^)
アップローダーさんこれからも末長くよろしくお願いします

明日からちゃんとブログ書くぜぃ( `・∀・´)vしゃきぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラン戦結果報告

s-2008October23024315.jpg
こんばんわーきゅったですヽ(°▽、°)ノ

今日はミミガーというものを友達に教えてもらい何を血迷ったのかビールに手が伸びてしまいました

ええ 非常にまずかったです まだまだ大人にはなれそうにないです

今日もクラン戦いっぱいしました 

クラン戦前にDCの作戦の修正 衛星の作戦の追加 などこういうパターンではこう動こうなど増やしていきました

このままどんどん増やしていければもっと強くなれるはず! 

DUBらスタイル様 DC 衛星しました

DC 赤5-0 青5-1 total 10-1
dfgd

s-2008October23012630.jpg

s-2008October23024315.jpg


SSが張れないのでやめます! しねアップローダー! うんこ かす はげ ばーか 


明日には直ってると思います つかなおれや


Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

クラン戦結果報告

こんばんわー きゅったが今日もダラダラと結果報告していきたいとおもいます( `・∀・´)

今日は8人も集まりました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ということなのでいつものメンバーと少し変えてクラン戦やってみました

Destruction様

赤 5-1 
asd

青 5-3
asd

total 10-4

赤 いつもとメンバーがちがうなか上手く攻めれました DC攻めは落ち着いてきた気がします
この調子です(。・ω・。)

青 よく守れていました DCがなんか得意になったのかな?

SL 赤 3-5
sdfsd

SL 青 3-5 
d

total 6-10

赤 課題の衛星 やはりむずかしいですね ラッシュ前につぶされるのは痛いですね 攻めに入るまでの動きなどの修正入れていきたいと思います
青 センターぬけてくるというパターンがなかったけど 他への援護 上or部屋の取り返し方の修正など決めていきましょう(●´ω`●)

つづいてドギャンシューカ様 

時間無いため SSだけ 張っていきたいと思います
りっちひさしぶりにクラン戦参加なのにちょっときつくいってごめんね

SSだけ張ります 

df


dfd


dfg

sdf

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

クラン戦結果報告

こんばんわ(・∀・) きゅったです。
今日もがんばって結果報告します( ´∀`)

今日も2クラン様とクラン戦させていただきました
最近集まりがよくて非常に嬉しいです 昔はクラン戦できなくて悲惨でした(´;ω;`)

まずわんち様率いるAdios様とクラン戦させていただきました。
やはりクラン戦の前の挨拶は”よろわんち!”でした(。・ω・。)

DC赤 5-3
gfh

DC青 5-2
bnmk

total10-5

赤 最近どんどん作戦が増えてきて攻めが楽しいですね(・∀・)
昔は即ラッシュしかレパートリーが無かったのですが作戦が上手く決まったときはたまらないですね
オ○ニーの逝く時と同じくらいの快感が全身をほとばしり さらに股間が少し膨らんでき(ry 
すいません(;・∀・) ブログがgdgdにならないように注意します

青 うまくみんな守れていました 声も出ていました サッカーがマイク変えればもっといいと思います
お金がかかるから無理にとは言わないけど やっぱり変えたほうがいいよ 
※大事なことなので2度言いました(∀`*ゞ)エヘヘ

SL 赤 3-5
ghjkghk

SL 青 2-5
ghj

total 5-10

赤and青 課題の衛星! やはりむずかしいですね 取れるラウンドからとっていく
状況判断をしっかりする センター絶対抜かれない これさえできれば衛星の守りは安定するはずです センターがんばってうまくなるので失望しないで温かい目で見守ってください! 
絶対上手くなってやるぜ( `・∀・´) 

つづいて ストーミングパーチー様 マブタs かめやン ゆいさん オレの彼女 @新しい人?
@おジジだけ挨拶を私にしにやってきました さすがおれの下僕! 

DC 赤 5-4 
sdfdsf

DC 青 5-1
sdsdf

total 10-5

赤and青 やはり作戦がきまると楽しいですね 状況報告で自分があたふたしてしまったのが敗因でした 青 うまくできていたとおもいました 

SL 赤 3-5
sefsef

SL 青 2-5
sdfsdf

total 5-10

課題の衛星! センターがヘタレすぎました いえマブタsがわるいですね 非常に悪いです
彼は絶対自分を目の敵にしています 自分はなにもしていないのに(´;ω;`)
マブタsくんあ! くんあ! そう心の中で叫んでいました しかし彼は血も涙も無い人間でしたね
本当にひどいです つぎこそは返り討ちにしてやるぜ!(`・ω・´)シャキーン
でもてーsのSRがあてすぎでうざかったです はい もっと芋っとけや!

仏のやんまー様がまた炸裂してました 最近やんまーさん一人残ると勝ちます さすがです
まだクラマスからのご褒美が届いてないようなので明日自分がエッチな写真でも送ってあげようかと思います オレのヌードでいいよね?(*´σー`)エヘヘ ちゃんと抜かないとダメですよ!
神ドックsがもーちーキルしてました さすが神ドック!この調子で頼みます兄貴!

衛星について話し合ってこれから今まで以上にいい結果が出せそうです これから衛星で勝てるようにがんばりましょう!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! 
センター死守するから 温かい目で見守ってください 大事なことなので2度いいまs(ry

最後にかめやん上手いなあと思いました オタクですね ええ オタクです 
アッーNEETには勝てないか(;・∀・) 忘れてた\(^o^)/ 
はっぱ隊のNEET様もがんばって亀やんふるぼっこにできるくらいになろうね☆ミ

最後におジジへ一言 次はクラン戦参加しなさい! 

Adios様 マブタsと愉快なNEET達様 クラン戦アリガトウございました またよろしくおねがいします

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

クラン戦結果報告

こんばんわ(●´ω`●) きゅったです。

今日はサッカーが珍しく起きてる日なんですが、自分がちょっとブログ書くのハマってしまい
飽きるまでクラン戦の結果報告していきたいとおもいます( ´∀`)

今日は3クラン様とクラン戦させていただきました。

Ghost Shot様

DCのみやらせていただきました。
 
赤5-0
go-suto  aka

青5-0
go-suto  ao

total10-0

赤 クラン戦前に攻め方のパターンの確認など行った結果いい結果で終わることができました。
青 昨日のヘタレロング守りの人も昨日よりはよく動けていたと思います これからもがんばるので
ロング守りまださせてください(;><)

続いてUndertakeRz様

赤5-3
INF ao

青5-1
INF aka

total10-4

こちらからClan鯖でアンダー様を発見して申し込ませていただきました。

赤 作戦を今日一個増やしたばかりだったのですが、2戦目だったので連携もよく声も出ていたとおもいます SRの人が1-3の状況を打開してくれてから流れが傾いてきたというイメージがあります

青 またまたSRの方が神様に変身して試合展開を楽に運べることができました
DCのMVPはまちがいなく仏のヤンマー様だったと思います。 明日クラマスからのご褒美に期待ですね!(。・ω・。)

続いて衛生

赤4-5
INF aka

青3-5
INF ao

total7-10

赤 衛星はまだこれといった作戦が無い中4ラウンドがんばってとれました
試合中に次につながる会話が見えていたことが自分としてはとても嬉しかったです
これからがんばって作戦かんがえていきましょう(●´ω`●)

青 またまた衛星センター守ってる人がヘタレっていました(´;ω;`) 状況判断しだいで取れたラウンドもあったと思います これからのクラン戦ではそこら辺を考えて自分も動いていきたいと思います。

最後にINF@SF支部様 DC SL やらせていただきました

赤5-4
INF aka

青5-0
INF ao

total 10-4 win

赤 今日最後のクラン戦で即ラッシュ無しで展開から崩していこうという提案の元やりました
なかなか難しく展開中に敵につめられてやられるというパターンが多かったと思います
これはたぶん詰められてるところの連携が上手くいってないからが原因だと自分は感じました
なのでこれからは連携・情報伝達・声掛けなどをもっと充実させればもっといい結果が出せると思います(・∀・) がんばっていきましょう(。・ω・。)
青 うまく連携とれてできていたと思います この調子でがんばりたいです

SL 

赤5-0
INF aka

青5-0
INF ao

total 10-0 win

赤 2戦目のクラン戦での弱点など 作戦を考えながら試合を運びましたがわりかしうまくいけたと思います 

青 逆ラッシュなども入れていき上手くいけたと思います

昨日に続き酔っ払いさまがハシャイでました(。・ω・。) 相手が不愉快に思っていると思うなら自重しましょう お酒は体も破壊します 大事なことなので昨日に続き2回言いました(*´σー`)エヘヘ

明日もクラン戦がんばろうファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

クラン戦結果

こんばんわ(●´ω`●) きゅったです

NEETなくせに深夜寝てる管理人の変わりにクラン戦結果報告をしたいと思います。

Dum Didly様 デザのみやりました

赤5-0
DDaka
青5-3
DD青

total 10-3 win

赤は展開からリッチが突っ込んで 局面を開いてくれたなぁという印象がありました
設置までの周りの援護もよかったと思うし、声もよく掛け合ってできていました
設置されてからの動きも、個人個人の判断でよくできていたと思いました

青はロングが即抜けされたり そこから崩されたのが悪かったと思います
本当にロング守っていた人は昨日あれだけ反省したにもかかわらず本当にダメですね 
使えねえと一言言っていただければこれからのクラン戦自重します(´;ω;`) 

誰か守り方教えてください(´Д⊂ヽ




露天風呂様 デザ 衛星 やりました

DC 赤 5-3
rotenn aka

DC 青 5-2
rotenn ao

total 10-5 win

赤は4-0までとってから、ずるずる最後の一本取れなかったのが悪かったと思います
自分のボムの精度が悪いなあと思いました

青は相手のSRによくやられた印象がありました
やっぱりロング守ってる人はセンスがないなぁと思いました

続いて衛生

赤 5-1
sl roten aka

青 5-2
sl roten ao

total 10-3

赤は展開中に相手が出てきたのを倒せたりしたのがよかったと思います
SRの方もよく当ててくれて非常に抜きやすかったです

青は最後酔っ払いの方がすこし調子に乗っていました
あれで解除間に合わなかったら最悪です お酒はほどほどにしましょう
お酒飲みすぎると体壊しますよ 大事なことなので2度言いました

小学生の日記みたいですいません。゚(゚´Д`゚)゚。
初めてまじめに書くので緊張しました 書きはじめてから2時間くらいかかりました(;^ω^)
画像のUPの仕方が難しくて頭\(^o^)/オワタになっちゃいましたw
やっぱりリッチは子供だなあとおもいました 
ガキンチョすぎです 
大事n(ry
りっちの件についてのクレームは一切受け付けておりません

クラン戦していただいた2クラン様 ありがとうございました またよろしくおねがいします





テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/17

本日はLingua Latina様とNepia様と2クランとクラン戦をさせていただきました
Lingua Latina様
LL DC CT
LL DC T側
DC 10-1 LOSE
なにもさせてもらえなかった(T△T)個人技と勢いだけでもっていかれた感じでした(´・ω・`)
いい勉強になりました
続いてSL
LL SL CT
LL SL T
SL 10-3 LOSE
DCと同じく完封負けでした
数的有利で勝負を焦って負ける場面が痛かったです
閃光と部屋にはいるタイミング、はさみうち~フルボッコです
連携をもっと磨いていかなければ(ノ)・ω・(ヾ)

soccerLOVE GAK
犬ドック PSG
pa^riament AK&GAK
いぬどっぐ AK74
宇宙ヤバイ AK

Nepia様
Nepia DC CT
Nepia DC T

DC 9-7 WIN
赤の中盤から連携がよかったと思います
青はgdgdでSRががんばってくれたと思います
Nepia SL CT
Nepia SL T
SL 10-3 LOSE

青側、連携gdgd おつかれさまです
赤側 俺へたれすぎ おつかれさまです(´・ω・`)ラッシュもっとしかけるべきだった!(ノ)・ω・(ヾ)

いぬどっぐ AK
KonoHa AK
pa^riament AK&GAK
soccerLOVE GAK
SejuriaRich PSG

2クラン様 ありがとうございました

Continue

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんにちわ 

世界のアイドルきゅったです(●´ω`●)

今日も18時間働いてSFできる時間がなくて困ってます(´;ω;`)

1日2時間くらいSFしたいなぁ・・・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

あ、ただのブログの記事がどこにくるかの確認です

働いている時間等についての非難は受け付けておりません 

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Dum Diddly様

Dum Diddly様と相互リンクやで~はっぱ隊つお><

オキナワさんのミススカイプチャットgjでした(`・ω・´)

以上独り言(・∀・)

Continue

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はっぱ隊のこと書いていくし

はっぱ隊のことや俺のたわごともかいていくZE

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

