ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

クラン戦結果

どうも今日はL11に行ってきました。
なみだ目です
DCは平均killして、よし!醜態を晒す前にリプ撮って帰ろ♪と思って部屋を出たらYutiさんから鬼畜招待がきてなみだ目で参加して1キル9デスを晒したAzeLです
その場にいた人ごめんなさい
kd1以下立ち回りごめんなさい
まじでごめんなさい>< LOL応援してます!韓国倒してきてください!

クラン戦結果です
Black Art様をやらせていただきました
BA DC
DC 8-8引き分け
攻めgdgdになった!2Rぐらい
いぬさんの誤報・・・健在でした!!!

続いてSL
BA SL
7-6 負け
ん~攻めのやり方がかなり適当でしたね!
きまった形がない(´・ω・`)
いいように聞こえるけどダメだ(´・ω・`)
守り、勝てたのはよかったと思います!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

^-^

どうもはっぱ隊の活動しはじめる時間が12時からなんでそれまでの時間かくそ暇なAzeLです
いいクラン探してます^-^

昨日と今日CFしました 楽しいけど飽きる^^;

以上^-^

@おまけrich.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

クラン戦結果

どうも、AzeLです
今日、やっと大会メンバ5人が決まりました。
KASTの指示や指揮を聞きながら+α以上の立ち回りみせちゃうぜぇ(`・ω・´)

初めてCWする前にあんなにきっちり練習、、ってか作戦の確認しました
それがよかったのか!?クラン戦結果です
こちらがDCの練習、、ってかDCの場所名ぐらいしか決めてないんでDCだけお願いしました!
黒軍団
10-0 WIN

ロングラッシュきまっていたけど、そのあとがちょっとgdgdになったり^^;
俺がKD厨だ!って言われましたwwさーせんww

それと守り!難しい><FBやめてぇ~みえない(´・ω・`)

やっと環境が整ったのでこれからがんばっていきたいです!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SNS大会までのクラン戦(・ε・)/

22日のSNSまでもう1週間なので、今日から大会メンバー優先のCWをしよう!大会メンバのチームワークを高めよう!

大会出場メンバー

やんま

さっかー

きゅった

Rich

KASTちゃん


指揮者は未定
はっぱ隊がんばれ!デザは強いで!!

衛生は作戦崩れやすいからとくになしでええと思うで!作戦はどこかひとつ崩れたら失敗するし、もう大会まで時間ないやろ
それよりも連携の向上や!!

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

クラン戦結果

本日はたくさんCWしました!!
ってかSSとるのだるいです!!

PSY様のみSSあります!
DCのみですが!
PSY.jpg


5-10 負け!!
他は全勝!とはいきませんでした(´・ω・`)
えろげなんとか ってクラン名のとこと2回やりました
一回目のDC と SL は勝ったようですが
本日最後のCWは負けました!
やんまーさんのポジションがきまってなくて下はgdgdになってしまってました
全部下抜けでしたね(´・ω・`)
@、自分のセンターからの援護がめっちゃ遅かったとおもいます
DCの攻めは4-3or4-2でリーチかけたところで チゲベントメンテ^^;
正直運ないし 忘れてました(´・ω・`)
そのあとのSL 攻守共ベントがカオス状態でした
30秒後につたわってくるとか、一人だけ聞こえないとか、こまった^^;

それと!自分の初指揮!へたすぎですww
犬さんみたいにうまくいきません;w;
大会メンツのあと二人のどっちかにしてもらおうかな('A`)
固定でしたいです!!固定でしたい!!固定でやってみたあああああああい!!



Continue

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

クラン戦結果

どうも。久しぶりにAzeLがクラン戦結果かきます!!
それにしても眠い!!
夕方7時ぐらいからねむたかったのに今は朝の5時です(ノ)・ω・(ヾ)
という言い訳で!SSのとりわすれいっぱい!!
sry!
気にしない!

Clover´s様


a

10-3 win

衛星の青のSSとりわすれです^^;
aaaaaaaaaaaaaa

結果はおぼえてませんが結構押してたと思います
上を取るのが成功してなかなかよかったです!!


Punk様
^-^
10-5 win
自分が自動更新で試合中再起になってしまいPunk様には迷惑かけました><

続いて課題の衛生!といいたいところなんですがもぉSSありません^^;
おそらく 10-8か10-7~5
らへんで負けたと思います
赤は5-4で負けた覚えがあります!
作戦をしっかりおぼえてればとれたラウンドもいくつかありました!
みんなおぼえよう♪


OVER DRIVE さま

DC SLともにWIN だと思います(´・ω・`)

僕がいれば1.2人力さっ!!


今日!犬さんとの個人でAIM調整にはとってもいい個人のやりかたをみつけました!
あれは遠距離練習になる!!
こんどみんなにもおしえるぜ!!

それと!
メンバー募集!SNS大会にでれる方w!
SR1+AR1募集です!INする時間帯が遅いはっぱ隊なみだ目です@@;


Continue

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

クラン戦結果報告+あるふぁ

あぶねええええええええええええええええ    また消してしま炊けど 今回はちょくちょくコピーしながらブログ書いてた(。・ω・。)   これ消えてたらさすがにやめてました(;´∀`)



ポチッ


はい  書いてたのにまた消えました  きゅったです(;´∀`)


今度はマウスの再度ボタンの戻る押したみたいです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジャージャーメンっていうの犬さんが食べてました


自分麺類大好きなのに食べたことないです(´;ω;`)


さてみなさん! ジャージャーメンってつくるときにどんな音が出るか知ってますか?


ヒント:ジャージャー















はい  ジャージャーって音が出る!なんていう人は知能レベルが自分と一緒です

しょうらいおわってますね(●´ω`●)




一昨日くらいにクラン戦しようぜ!ってことになりました( `・∀・´)

キタ――(゚∀゚)――!!


はっぱ隊は非常に深夜クランなので クラン戦がいつも待ち遠しいです 

あ  階級が大佐5になりました うにみっつの黄色です(´・ω・`)


あとちょっとで☆だぜシャキイイン( `・∀・´)



ってことでクラン戦のための人数点呼!

はっぱ隊ではクラン戦するまえにまず!5人!いるかの確認を怠りません!

さすがですはっぱ隊!

さて5人いたのでしょうか(。・ω・。)




・・・・・おやおや・・・・・・・・・・  これは・・・・・・・・・・・・・・


はい  5人いませんね(´;ω;`)    



さすがですはっぱ隊!    ということなので  毎回おなじみのアレやりました

え? アレです  アレアレ  



変なこと想像した人は自分よりも知能レベルがやや卑猥気味です  日本語でおkです


いままでの募集部屋通算成績は   きゅったVSペルペウ

きゅった2勝0敗  ペルペル0勝2敗


さあこの結果を見てわかるとおり  やはり!

キュッタ君が勝ちましたね~  さすがです俺!  

っていうことなので 新しくエボリューションさんが仲間に加わりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


エボさん歳のわりに声すごく高くてびっくりしました  これからもよろしくお願いします byはっぱ退位一同


あ そういえばさっかーがベント借りてきてくれました(。・ω・。)  ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お手柄ですねこんどぺるさんがプレゼントあげるかもしれませんね  


ということなのでクラン戦結果報告に参りたいと思います!


3日分のクラン戦結果報告します  あ SSそろってないのは残念ながら乗せません!

俺フラグトップだったのに!とかいう変態は動物園に帰りましょう


Dungびーとる様

DC 5-3 4-5 total 9-8

1



2



続いて OVER DRIVWE 様

DC5-0 5-13


4



SL 5-1 5-4  

6



5


OVER DRIVE さまは今日やったらフルボッコにされました

ちょっとSRに撃たれすぎたといった感じがしましたが皆さんはどうでしょう

というよりSRこえええええええええ





EgRes 様

DC 3-5  3-5 

7


8


続いて ROUGH WORLD様


DC 5-0  5-3

9


10



SL 5-4 5-3


12


11




続いて・・・・  すいません名前覚えてません  

DC  5-1  5-1  

13


14




今日のブログに入ります 

今年は彼氏要らないさまとやりました

なんか犬さんとやんまーさんお知り合いみたいで楽しくクラン戦と個人船ができました

しかも半年ぶりにミサイルでクラン戦しました


相手のSRが忍者してました つおかったでうs

DC  5-3  2-5

19


20



SL  5-3 5-2

22


21



続いてミサイル!  作戦とかなかったけど京最後のクラン戦楽しくできました(。・ω・。)

3-5  5-3

23


24


いっぱい書いて疲れました   しかも2回もブログ消えるとか・・・・・・・・


ブログ書くのに1時間もかかりました(;・∀・)


ほとんど小学生の日記なのですがww


さっかー夜中INしろや☆(ゝω・)vキャピ クラン戦こいや☆(ゝω・)vキャピ

にんずうたりないんだあああああああああああああああ☆(ゝω・)vキャピ



( ´・ω・`)ノ~バイバイ


テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メン募集+α

現在 はっぱ隊 ではメンバー募集を行っております。



・Ventrilo(VC)を導入可能でなおかつ喋れる

・ARの場合、メイン武器が1マガジン30発以下の武器

・IN率が高い

・推奨スペックを余裕で満たしてる

・大会で結果を残したい

・向上心がある

・自分のkillより、チームの勝利に貢献する

・2chにさらされてもOKだぜwwwwwwwwwww

・犬さん 宇宙ヤバイの房っぷりに堪えられる方

・全チャで硬いなど見苦しいことを言わない


以上の条件にあてはまる人は、IRC #88 にて AzeL に声をかけてください。



Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週は!

今週はいろいろチャレンジ週間!
とりあえず 新しいことチャレンジしようぜ!

by AzeL

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Empia様

Empia様とデザだけやりました!
赤3-5 青5-4

8-9で負けました!面子がお初だったのでこれから連携とれるようにしたいです!

その後コト彼の方や色々な人と内戦したっす!楽しかったです!またよろ!!!!!!!!!!!!!!!

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

クラン戦結果報告+α

こんばんわ(´;ω;`) きゅったです  (´;ω;`)(´;ω;`)

ブログ最後のほうまで書いたのに消しちゃいました ウ是えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ってことで簡潔に書きますね


きょうはクラン戦しようとおもったら人足りなくて募集部屋たてたらぐるぐるさんはいってくれました☆様ですうまいっす神ですあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まじで今日今までデいちばん書いてたのに 40ぷんかかったのにあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


SSだけ張ります あああああああ(。・ω・。)ああああ(。・ω・。)あああああああ(。・ω・。)あああああああああ嗚呼あああああ嗚呼アアあああああああアア(。・ω・。)あああああああ亜(。・ω・。)嗚(。・ω・。)あああああああ亜\(^O ^)/(。・ω・。)( ゚∀゚)\(^O ^)/あああああああああああああああああああああああああああああああああ



1



2



3



4



5


6



7



8



こっちだって疲れてんだから言うこと聞けヤ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ったく機会って不便だぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ今日めっちゃかいてたに



リビド様 アンダーテイカーズ様 ありがとうございました また機会があればよろしくおねがいします


今日もクラン戦しよう!ってなってまず人数確認!

隊長の犬さんが ばんごぉぉぉぉおぉx   1ワン! 2ワン! 3ワン! 4ワン! 5・・・・・・・・・・・・・・・5人いねええええええええええええええ

ってことで毎回おなじみのパターンですね

書かなくてもよさそうなので 書かないっス


やっぱり書きます  てことで募集部屋たてました そしたらキタ――(゚∀゚)――!!

☆です ☆☆☆☆ミ  憧れの☆! SRうまいっす ぐるぐるさん ノーマルガリルなのに超つええええええええしてます ぐるぐるさん やヴぁいっす ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ

ぐるぐるさんが入りました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

てことで今日もりんごさんがきてくrました・・・・・・神様でしたsry

ゆるして神様(´;ω;`)

神様SRうまいっす神様だけに紙砂です  さすがっす! つおいっす さすがだぜええええええええ

あいかわらずクラン戦厨もりんごWORLD前回でした

おもしろいっす やヴぁいっす ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ  正直集中できないっスwwww

こんどりん・・・・・神様に一人ラッシュのやり方教えてもらおうと思います

あ、無駄死にのやり方っていうのかな・・・・・・・・・・・・・アッー\(^o^)/

あした靴紐がプチッてきますね はい おなじみのパターンですね  


そいえばドドのフレンドチャット試合中だから鹿としてしまった ごめんね(´;ω;`)

はやくやンまあああさあああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん
かえってきてください  アリエルさんかえってきてください
ようじょさんかえってきてください  ノリエルさんかえってきてください

人いないとクラン戦できないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノプンプン 犬さんが蹴るって今日いってたんだkらねっヽ(`Д´)ノプンプン  すいません嘘です  せっかく入ってくれたのに蹴るわけないッすね(;・∀・)

サクサククラン戦までたまにはやってみたいっすね(●´ω`●)

はっぱ隊のクラン戦は人数確保の時点から戦いが始まってます(;・∀・)

どんなにクラン戦でいい結果を残しても結局はクラン戦人数確保のための募集部屋で人を入れた人がHEROです ようするにおれですね^p^ いまんところ2連続でペルさんに勝ってます イェイ(・∀・)

嗚(。・ω・。)あああああああ亜(。・ω・。)あああああああ亜嗚呼(。・ω・。)あああああああああ(。・ω・。)あああああああ亜嗚呼アア嗚呼アア\(^O ^)/(。・ω・。)あああああああ\(^O ^)/アア(。・ω・。)あああああああ亜(。・ω・。)嗚(。・ω・。)あああああああ亜\(^O ^)/(。・ω・。)あああああああああああああああああああああ

今日いっぱい書いたのに何で消えたんだよ 言うこと聞け!しね!ヽ( ・∀・)ノ ウンコーああああああああああああああああああああああああああ


寝ます  明日は慎重に おっぱい揉むときくらいの緊張感を指先には知らせつつ

ヘッドフォン着けてエロ動画裏で流して 音声だけでしかもシュコシュコせずに噴射させてやるぜ!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脱線しすぎた     ほんとはこんなキャラじゃないッス(;´∀`)勘違いスンナよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!     ( ´・ω・`)ノ~バイバイ 明日は通常のクラン戦結果報告になってると思います たのむぜインターネット! 

テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラン戦結果報告+α

こんばんわー きゅったです(●´ω`●)   

AVA飽きてSFやってます! AVA萎えちゃいました ごめんねAVA

ということでクラン戦をしようということになりました( ゚∀゚)

あれ・・・・・・4人・・・・\(^o^)/

いつものことです やんまーsもうAVAいかないので SFもどってきてください(´;ω;`)

てことでいろいろ知り合いにスカできいてみました(。・ω・。)

あれれ・・・・・みんな・・・・・  はっぱ隊は友達いないです(;・∀・) 

てことで募集部屋たてました! 

もうあきらめようってときに ノアールさんがきました(。・ω・。)
GJ!

ってことで新しくノアールさんがはいりました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 
女の子はデリケートな生き物なのでみなさん優しく接しましょう
ちょっとだけスカイプが騒がしくなったのは秘密・・・・アッー(;^ω^)

ってことでノアールさん入れてクラン戦しました 久しぶりなのでちょっと緊張したのは秘密・・・・アッー(;^ω^)

クローバーズさんとクラン戦しました

DC 5-1 4-5 total 9-6

1


2


SL 2-5 5-3 total7-8

4

3


課題の衛星 正直自分がだめでした すいません でも0キルじゃないので批判は受け付けていません
すいません ごめんなさい がんばります

犬sがノリエルノリエルいってたので 俺もノリエルっていってました(;・∀・)
正しくはノアールさんです ノアールさん普通に上手くてびっくりしました( ゚∀゚)
犬さんとか「テラスFBなげれる?」・・・・・・そういうものまで求めたらだめですよ(;´∀`)
でもちょっと自分よりうまくて悲しかったです(´;ω;`)


ノリエルさん・・・・ノアールさんがご臨終なので りんごさんがきてくれました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あいかわらずおもしろいです りんごさん好きです 喋るの早いです おもしろいです
※大事な事なので2度言いました(。・ω・。)


∞Bjiyon∞様DCのみでした

DC5-0 5-0 total 10-0


5


6


続いてIMPACT様 

DC5-0 4-5 total9-5

8

7


SL 5-2 5-3 total 10-5

10


9


つづいてSF米軍クラン様

DC5-0  5-0  total10-0

11


12


SL5-0 5-1 total10-1


13


14


ザルディさんを犬さんがスカウトしてました(。・ω・。)

さすが神ドックさまです しかしスカウト失敗のようで残念です

りんごさんとさっかーが 「俺のがつええし」  「いやいや、おれのがつええし」
といった言い争いをしていて大人な宇宙ヤバイさんがタイマンできめろ ってことでタイマンしてました


今からまたクラン戦するので 次の日の日記と一緒に書きます

( ´・ω・`)ノ~バイバイ









テーマ : スペシャルフォース    ジャンル : オンラインゲーム

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やばい

AVA楽しすぎる
SF?文句だるい 
硬い?身内で言っとけ^^
AVA?楽しい
爆破?もっと楽しい
殲滅戦?芋るきゅった&敵 萎え萎え^-^
活気づいたL11ch?レベル高くていけねぇwwwwwwwwwwww

それと犬さん萎え落ち自重^-^ 爆破で萎え落ち^-^;
爆破楽しすぎる AVAでクラン実施されたらガチクランはいるかあああああああああ

はっぱ隊AVA移転!?(ノ)・ω・(ヾ)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

