ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こわい・・・

なんか怖い人から「更新しろよks」って脅されたんで書きます><(過去記事コメ、SNS紹介文参照)


といってもかくことないんですけどねー

あ、今日ニコ動プレミアム継続させるために2650円WMにしてきて残額970円になってハンゲに課金できません、、、どなたか30円ください

あ、最近C鯖で3:3~8:8で遊んでます^_^v

C鯖はたのしーですよー^^

「あまり」しぼってる人いないし

それに香ばしい人が多いです(,,・◞◟・,,)


例をあげれば、自分がINする前5-0で負けて、いったんおわってて、自分が来てまたCW申し込んだら「フルボッコされにきたんですか?ww」とかいっちゃうし

まぁ結果こっちの10-3?10-4で相手無言になっちゃって、そういうの楽しいですよねー


それと今日G35注文しましたー☆

これで声ちっちゃいの直るかなー(,,・◞◟・,,)録音コントロール灰色でバーあげれないんだよねー・・・

だれかさんみたいに高いヘッドセット変えません><ねーデバイス厨w1Zardさん^^

そうだ!次からは知り合いの紹介していきます!!!

こういうの大好きなんです!!よろおおおおお


Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

hi all!!

久しぶりにブログかいてます!!


新しくつくるのめんどうだったんで使い回しです^-__-^


TracKちゃんみたいにいっぱい更新しないけどたまにやりまっす☆





今日、あいかわらず回線うんこでオンラインFPSできなかったのでなにかしよう!

とか思って、アラド久しぶりに・・・メンテ
メイポ久しぶりに・・・メンテ
三国無双オンラインはじめようかな!!2時ごろから今の時間までDL中・・・まだ 3/13

しょうじきしんどい


それと、最近ポケモンはやってますねー

自分、金銀世代だったから懐かしい!!

個人的にカイリキーがすきでした!!でも、やはりバンギラスwがつよかったが!

やりたいけど、一人でするのもなんやし、友達でやりたい人だれもいないというー_-



あ、スーパーカップのクッキーチョコうまい!!!


以上!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

