ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

きるすみす

昨日昼の11時ぐらいからすぺさるやってました

ずっと野良

野良中3回しとろーさんが0killだしました

なにげに初めてしゃべった?二回目?

まぁほとんど初対面


んでー時は流れて夜

IRCでCW募集して速攻DC SLやった

magic homeさん?間違ってたらsry

KS vs magic home
KS vs magic home DC CT

8-5負け



KS vs magic home SL CT
KS vs magic home SL T

10-5負け
IRCでのCWで初めて上まもったかもしれない
とりえあず穴だった
赤も行っていいかダメなのか迷ってたらマルチされた
俺のせいやあああああ
もっと一緒にやって4Realの雰囲気つかまないと。。。
古参4+新参の即席です よろしくおねがいしまああす


オマケで志人さんとの個人
0kill shibito
志人萎えおち


Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

即席CW

今日は元†無敗軍団†であんだ('_')ノ

っていっても即席だけどねー(,,・◞◟・,,)

適当にゲストやってIRCで募集してたMAWさんにお願いしてCWさせていただきましたー

あんなにへりくだってしゃべってこられたのはじめてだ@@;

即席vsMAW
即席vsMAW2

8-7でギリギリかちました(;;'_';;)
守りむずかしすぎる!攻め、設置するタイミングむずかしい!!

あ、この試合で銃声聞いて「この辺かな~」って投げたグレでKillできたから個人的にはよかったwww

またおねがいします!!!MAWさま('_')ノ

で、その後C鯖でDC,SLやりました!!
今のところ でーでー教 勝率100%ですw

ということで('_')ノシ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ゲスト('_')

昨日、志人さんとDDdanさんとCrontのお二人とゲストしました('_')

あつまる前DDさんと個人やったんだけどあぶないwSFなれしてないのに中距離負け越した('_')

DDdan vs azel

そういえばこのかっこいいCNにしましたwwwwwww

あ、でその後vs部屋たててあそんだ。


フォーリアルの話とか正直まったくわからない

古参4+新参って感じで浮いてました




フレンド紹介する人いないんだが

かわりにといっちゃーなんだけど昨日の名言を紹介


18:10 (hsn_kyoro) おっと†の悪口はそこまでだ

18:54 (Citroh) えろげはかうものです。おとすものじゃありません。ぼくはおとしてます。




('_')ノシ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

sf紅白

二日ぐらい前

IRC #SF_募集 +フレンドで声かけて紅白しましたー

めんばーはAzeL koutya famima conan tyaori@JK Eve kyoro ingo Prince でりっくw Henta TeN

でしたー
azel koutya famima conan tayori@JK(途中交代TeN)がこっちのチームだったんだけど,相手の強かった

かちてないわ
合計でかてたのはトレインだけかな。。。

唯一快勝したトレ赤のSSだけ・・kouhaku


相変わらずFamimaのSRきもかった

うまいとかじゃなくてきもいっす('_')('_')('_')



IRC #SF_募集 で入る人募集してます!!
使用用途は主に雑談、SF紅白、SF即席CW、SFゲストなどのときによびかけてまーす

大体夕方5~夜9時前までが活発な珍しいCHです

ある程度の実力があって入ったときに軽い自己紹介とかしてもらえればOKです!

今IRCにいる人で発言したことない人はひとりだけです!!!


とりま ('_')ノシ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

