ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

最近は

L4D2とL4Dしまくってる

L4Dハカスタムマップの攻城戦[サバイバル]MIC[キャンペーン]やってる
マゾすぎてやばいww

L4D2はおもろい!結構いろんな人に「おもしろいの~?」って聞かれるけどおもしろいですよー


今日はDainosさんやRosaLyさん、ぺくさいさん、しゅーとんさんに凸ってあそんでもらいましたー

やっぱ対戦はつないでないとなーつか、L4D自体しゃべりながらじゃないとw


それと、今日CS:S買いましたー
おそくね?って?まぁさーせん^^;

とりまストッピングできない^^;;;;;;;;

一緒にCS:SかL4DやりましょーSteamID azelazel

それとそろそろ大会ですねー
自分無所属でまったく誘いもないんで応援かなー('_')

どっか即席であまってるとこあったらさそってくれたらいくかも?


といま。。。('_')ノシ


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

紅白

世界大会すごかったですね

ギンギンでした


それと最近クランで硬いのおおすぎいいいいいいいいいい
全員150でしょ・・っていうーねー
いや、まぁーちょっとぐらい?まぁp2pだからしゃーないっていうのはあるけど。。。



ということで、今日は紅白しました

この中では硬い人いなくて楽しめた!SFたのしいいいいいいいいいい

メンツは AzeL Henta(0killer) kyoro minase Hamelin ago Deryk(^^;) Eve(戦力?) Famima conan Tora @Spdの人
順不同、敬称略

2009November09215931.jpg
2009November09221043.jpg
2009November09222028.jpg
(ほとんどとり忘れ)

DC SL ガス ミサやったかな?

勝ち 勝ち 負け 負け 
だったはず
衛星のからファミマがはいってきて0killだったんだけどその後きもくなった

とりまワイワイできたしタノシカタ\(^0^)/

のどがいたい
風邪でのどがいたい

あ、それと今日めっちゃ頭あててくる人がC鯖にいた
あのM4うめーzicon♪さんだっけかな少佐2の人

とりま('_')ノシ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

