ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

よわいー

即席vs即席しました
敵ingo kyoro Hamelin minase pocky

味方
Motu Arute koutya Namenuko ore

敬称略順不同

この中で間違いなく俺が一番noobだった
こうちゃさん怖い。。。。
まじでこわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





だめだ
弱い俺
弱すぎる



aimがダメ立ち回りのダメ
なんつーか弱い

ガチでSFやってないからってよわすぎだろおおお


AKタップだと結構いけるんだけど近距離とかYoeeeeee
M4も最近全然あたらないし
SRは完璧にC鯖によくいるレベルのSR







ps
12月24日非リア充でSF紅白+しましょう
http://specialforce.modifier.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=484
ここにはった人は当日声かけます^_^

時間は夕方から~未定
一時間だけくるのも可ずっといるのも可



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

