ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SFK!!

hi all!!!:D

今日はニコ生みてずっとSFKやってますたー!!

8時半ごろから10時半までほぼぶっつづけで!

野良よりはおもろいわあああああああああ

どんな人と一緒にやったかはTracK/Aikakのblog参照で!http://luckyse7en417.blog9.fc2.com/


ひさびさにこんなにぶっつづけでやった\(^0^)/


うまい人もいっぱい参加されてるんでどんどんコミュはいってください!

あんまりガチな雰囲気じゃないですけど!w

んじゃ('_')ノシ


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

試供品が届いた

お久しぶりです

クリスマスを寂しくすごし年越しも一人でテレビみながら越したとかいう負け組みですがきにしてないです

ほ、ほんとだからねっ・・・・



かなり前にnegitakuをみて試供品がもらえると聞いておくってたんですが今ごろとどきましたー!
正直こうゆうのあたったことなんでくるとは思ってなかったです\(^0^)/(http://www.negitaku.org/news/11848/)
試供品紙


↑ご説明^-^

↓G15のはしっこ  Qck mini G9x Qckminiの上のってる二枚が試供品
kai.jpg
みてもらったらわかるんですけどっすっごい小さい!
まぁ試供品ですからね!!

ちょっとマウスのせてみた感じ、、、S&SよりはすべりにくくQckよりはすべりやすい!って感じですね。。。
よくわかりません\(^0^)/
なんかキメ細かいです!!それに下地がっぜんぜんすべらない!やばいいいいいい
厚さもQckminiの1.5倍くらいかな

いいものってことですね^_^v

といいうーわけで('_')ノシ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

