ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SFK

今日はSFKしましたーまたも更新係のAikakが不在だったんで代わりにSSうp
2010February20173220.jpg
2010February20174039.jpg


2010February20175230.jpg
2010February20180223.jpg


2010February20181406.jpg
2010February20182338.jpg


2010February20183155.jpg
2010February20184055.jpg


vcの空気がおもかったりしましたけど、またやりましょー!!
お疲れ様でしたー!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SFKと紅白

SFKと紅白戦しました!意味は同じですけど内容は違います!!
まずSFKで募ってからやった紅白(SFKから)

とりわすれいっぱい\(^0^)/

2010February06160250 (1)
2010February06160250 (2)
2010February06160250 (3)
2010February06160250 (4)
2010February06160250 (5)
2010February06160250 (6)
2010February06160250 (7)
2010February06160250 (8)


☆2の魅せるプレイやばかったです^^;

あとナイトアレックスさん部屋守りがち。。部屋ラッシュ完璧に止められてなみだ目\(^0^)/



んで、いつのまにかいっぱい集まったから紅白しようってことになった紅白
2010February07222233.jpg
2010February07222939.jpg
2010February07223909.jpg
2010February07225136.jpg


やばいやばい
なにがやばいってメンツが、こっちチームも相手チームもやばい
SR対決も熱かったwってかPacknさんこわいこわい
それと名前に「くん」がついてる人って呼び名に迷ってしまうのは俺だけ・・・?
そのまま呼ぶか「くんさん」つけるか、難しい!
もっと紅白やりたかったけど時間ぎれでたむらいさんと交代でしたー
SFKも紅白も一緒にやった人ありがとうございましたー!またよろしくお願いします


('_')ノシ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

