ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

#SF_募集とは

はい!今日二度目のblog更新です!!
SFK以外の記事更新するのはいつぶりだろうか・・・


最近SNS荒れてますねー身内しか楽しんでないのになにがおもしろいんだか

本当にしょーもない


そんなことより自分がたてた#SF_募集 というchについて紹介してみます!!

このchをなんでたてたかっていうとー自分ずっと無所属でいつも暇だったんで~ch作って、このchで遊ぼう!っておもったからなんですよねー

しょーもない雑談から大会の○○さんおつかれさまーの声も、紅白のよびかけも色々やってます!
だれがいるかっていうとけっこ~いますよ!!!

パッっとおもいつくだけで紹介してみますね!!
勝手にだしてごめんなさい!順不同敬称略です!


まず俺AzeL
うん、俺

famima
SF_募集古参
鬼畜SR硬い弾通りいい、スルースキルがち
SFの申し子
famima「タクシーうめぇwww」

koutya(故)
SF募集古参
すんごいうまい、とりあえずうまい
koutya「M4とか4発で殺せる」

Ray
SF募集古参
たまに登場する

Ultia
2chの貴公子
チャットもVCもうるさいやつ
SFはまぁまぁ自称きょろさんの婿

Deryk
ごみ回線
いきがってる雑魚ちょっと可愛い殺したくなる

erika
無口
ざもーめんとでもでてたうまいSR
無口

hsn_kyoro
なんちゃよくしゃべる
minase「足速くて、ヘッドAIM!JSF最強はきょろ」


Nanjolno
hp200自覚ない
ツンデレ
SF募集三大エロゲーマー

nyankoi_chiduru
はめりん、かみこさん
かみこ「どこでもできますよー^^」


popajin
最近出現率高い
あのpopajinさんである


RanTaro
いい人たまにしゃべる

sara
一回しか絡んだことない
SRの人しゃべらない!

tyaori@jk
SF三大えろげーまー
この人が紅白一緒になったら「さすが☆2つ!」っていってあげてください
tyaori「もう~やめてくださいよ~www」

ukn_henta
変態.d

yawarana
SFうまい
FPS全般に詳しい!この人に相談すれば間違いない!!

yukke
Rayの紹介できた
AKerよくわからない

ingo
*女子高生
たまにしゃべる

doku
すーぱーすないぱー
あまりしゃべらない

SHA-PU
イケメン
怖い

jy_Motu
あのJSF_Motuの人
うまい!色々と面白い

Aikak
うんこおおおおおおお
うんこおおおお地味にうまい

minase
SLのT側はこいつのSRガチ
CSもうまいすごい
今はCSOやってる

sukima
編集はこの人に聞け
ガチだよ

yeX
からんだことない
イケメンらしい

conan
こなんくん
conan「え?ほんとに?・・・でりっくはだまってろ」

eve
SF募集古参
SF募集三大えろげーまー

Namenuko
AK1on1の個人の頭aimはガチ
aimはまじやべええええええ


RadiCaL(故)
最近いない!!
かえってきてー!

Citroh(故)

SFに帰ってくるのはいつやら。。

Grippin
銀Vent管理人
てんしょん常に高すぎておかしい

sora(故)
故だよね
一回しかしゃべったことねぇなww
どこにいったんだろ

fukurou(故)


KAST(故)
KAST「あぜるさんとフレだからもういらないかな?って思って消した。」

pexishy(故)
臭う

iTacHi(故)
はやく帰ってきて
聞き専エースSRお願いします

Prince
すないぱーうまい
たまにくる


今思いつくだけでこんな感じです!!

今10時接続数19人です!!宣伝でニコ生URLはるのもしょーもないblog宣伝すんのもご自由に!!
今はch名かわりましたけど#SF_募集にこられたら招待するかもしれません!!!
ぜひ参加してくださーい!!特に古参!


こんだけじゃつまらないんで!以下SF_募集で出た名言晒し
18:27 (hsn_kyoro) せ○○○○○ん
18:27 (hsn_kyoro) 注文したぜwwwwwwwwwww
18:27 (famima) あたんねーよかすが
18:27 (famima) なえた
18:27 (AzeL) お○ほ?
18:27 (hsn_kyoro) WW
18:27 (hsn_kyoro) いぇs
18:27 (ukn-Ablaze) wwwwwwwwwwwww
18:27 (AzeL) snsに晒します
18:27 (hsn_kyoro) やめてください
18:27 (ukn-Ablaze) 男の中の男



5:18 (ingo) ネカマしてたら変なクラン入っちゃったんだけど
15:18 (ingo) どうしよ

15:32 (ingo) まぁバイト先でなのってつけたら
15:33 (ingo) どこも身体おかしくないのに病院紹介されたわ
15:33 (ingo) なんでだろう

22:47 (sukima_) 指ちゅっちゅすれば
22:47 (sukima_) あたるようになるよ
22:47 (sukima_) これ基本ね
22:47 (sukima_) うん
22:57 (sukima_) あたらないから
22:57 (sukima_) 指ちゅっちゅする

18:10 (hsn_kyoro) おっと†の悪口はそこまでだ


22:11 (eve) おまいら
22:11 (eve) 俺のバイトでの秘密を教えてやろうか
22:11 (Deryk) wkwk
22:11 (eve) 俺な
22:11 (eve) バイトでちんこって呼ばれてる



これは違うけど
22:48 (eve) 補填うますぎだろwwwwwwwwwwww22:48 (eve) すいませnチャンネル間違えました



こんな感じのあほなchです!!世界大会の時とブイブイーン祭りの時はめっちゃこのchが熱かった!!
みなさんもぜひ!

では
('_')ノシ




Category: SFK   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SFK 3/28

hi hi
AzeLです('_')
最近は寒いですねーもう3月の終わりですよ!!

自分めっちゃ寒がりなんではやくあったかくなってほしいです('_';)


はい!昨日SFKしましたー!
sfk3月27

一回conanクンに瞬殺された。

sfk3月27日SL
kyoroさんのガチ立ち回りつよい('_')

sfk3月27日MS

「だれかきょろさんとめてー!!!」
「無理無理w」
Tのキョロさん無双
sfk3月27日GS

なんちゃSFKではじめてSR持ちましたwTの時だけw
kdよくみて!!全員のー!



参加希望者はirc #SFK までどうぞ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

数日前のSFK


2010March14142147_20100323191434.jpg

sfk!!.jpg
sfk!.jpg


いくつかとり忘れ('_')


紅白に全然参加してないEveちゃん^^;

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

