ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CCMおわりましたねー

CCMおわりましたー
EMで初出場でしたー!!

SLの部屋守りはまともにできたかな!!そのあとがgdgdすぎてやばかった!明日とあさってはリプレイ鑑賞しときますわ

ってか部屋まもってるときに抜かれたの一回だけかも!(`・ω・´)

二日目はうんこっこでしたまる
Teleさんがハァハァしてましたまる

っていいいいいいいいううううううかああああ2chみてごろさんまともってかいてあったのでみんなゴロサンでした
goro-s.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

紅白+Em.yor0

昼の三時ぐらいからEMいっぱいいたんでたりないぶん人呼んで紅白しましたー
俺のキルデスが攻守ごとにやばいww注目です

紅白4-11DC

守りのC楽しかった
攻めはMussyuさんに負けまくった
いる場所がいやらしい

紅白4-11MS

攻めのミサ裏単独一人らっしゅおもしれぇwww
やりすぎて2人になってなみだ目だった

紅白4-11DC2

守りでまっち棒さんにFBくらわせまくりました^^こん('_')
攻めの時おれいなかった(´・ω・`)テラ空気

紅白4-11GS

攻めのときテツさんが無双してた、強い
守りのショートでまっち棒さんがたむらいさんを子供扱いしたそうです、たむらいさん曰く('_')



はい!紅白はここまでです!
お分かりいただけただろうか・・・
そう!ミサ以外フラグトップとビリを攻守ごとにポジションチェンジしてましたwww
ミサもトップと、したから2位だしwwやばいww



ついでにgoroさんだけkd計算してみましたwww
29/54
kd0.5370
削り役に徹したそうです
さすがクラマスですね!!!これからもEMをyor0


それでは('_')ノシ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SFK4/4 iTacHi

はいどうもー
今日は某まっち棒さんから[17:06:42] ゆちでござるよ(*∩∀∩): SFKまだ?ってきたのでしょうがなくやってやりました
募集して7分ぐらいで集まってワロタ暇人多杉('_')

sfk-4-4DC.jpg

SFのまったく聞こえなかった('_')

sfk-4-4SL.jpg

CTの時SFの音きこえなくてTの時Ventの音がなかった・・・

sfk-4-4GAS.jpg

まっちGame

sfk-4-4MISA.jpg

TKすいませんでした。。。


今日のSFKは初めての方が多かったです('_')聞き専が3人もいてわろた

SFKがおわったあとのイタチさんへの質問
j_specialf 2010-04-04 18-50-22-48

うぜぇえwwwwwww
あんなにあたるとかどうかしてる!!!
お疲れ様でした
('_')ノシ

Category: SFK   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

henta.d-SFK

こんにちわーーーー
アゼルです(,,・??・,,)ノ

blogでしかsfkのことかいてないのに晒されてガラスのハートが・・・(,,;??;,,)

っとまぁ今日はsfkしましたー
SFK-4-3-DC.jpg
SFK-4-3-SL.jpg
SFK-4-3-DC2.jpg

初めての方が4人もいて新鮮でしたー(,,・??・,,)
お疲れ様でした、またお願いします


sfkの前日へんたいことhenta.dさんと個人やりましたhenta.jpg

さすがuknのへんたさんやでぇぇwwwwWW

昨日のircでの名言「21:41 (ukn-henta) 髪結んでるロリコンたまらねー」


・・・おわかりいただけただろうか・・・?
ロリじゃなくロリコンがすきなんです、、さすがhentai.dさんですね^-^

んじゃぁノシ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

