ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: SFK   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紅白戦:D

紅白しましたー
AzeL minase kmk ingoo yawarana Akira hiyoko(kd1以下) Pocky famima kyoro
DC1.jpg

言い訳させてもらうと、、最近SRばっかりでしかも人集めるの大変でトレする暇なかったっす^-^;


SL.jpg

あばっば

MS_20100718110917.jpg

このメンバーまじあおりっぱないっすwww
こわい><;

GS.jpg

とられてるって気がつかないじゃん?


んで、yawaranaさんAkiraさんが抜けて koutya Kan!(jsf最硬)が入った
DC2.jpg
ブランクこうちゃさんちょりwwwwwwww

この後SLしたけどとりわすれってことで^-^;10killぐらいしたかなぁ~^_^v


GoodGame :]


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

AzeL流!リプレイの見かた!

どうも、久しぶりです('_')ノ

っていっても俺知ってる人すくないかぁーwWWWW

実際俺どのくらいしられてるんだろー('_')ちょっと気になる


そんなことはおいといてええええええええええええ!!

最近になって自分流のリプレイのススメをかいてみようかな


個人的にうまくなるには
1、うまい人(クラン戦やる仲)に教えてもらいながらプレイして、一緒にリプみてもらって指摘してもらう

2、リプレイをみる

3、野良でふぁーすとあたっかー☆

4、個人


かな!ちなみに俺はもう野良はあまりしてません!!理由は色々です('_')


↑の2番についてちょっとだけ書いてみます!ちょー俺視点で俺の直感でかいてるんで不快に思われるかもしれません><




ではまず、自分の視点をみる場合俺はDCなら初動グレは確実にいってるか、実際に削れているか、削れていなかったらすぐリプやめてトレに直行して、試行錯誤してます
案外うまくいってなかったり、敵がくるであろう場所とは違う場所に来てる場合があります('_')

俺は基本自分の視点はみません('_')


次に自由視点
スタンダードに上空に視点やってすこしでもきになることがあったらすぐストップ押して確認してます
うまくいえないなー('_')なんていうんだろ(`・ω・´)
敵の配置、クランによって守り方全然違うから少しでも特徴おぼえておくと便利かも


次に味方視点
もし指揮官するんであるなら味方視点はみるべきだと思う
指揮する人は味方の待ちのポジション、ラッシュ来たときの対応のしかたをみとくといいとおもう
案外、トレで「こう守って!」とか「こう守るから」とと違う守りかた、待ち方してるから
まぁパターンは大いにこしたことないし
んでもって、自分がみてこうしたほうがいい とか ○○さんはこんなやりかたしてたよ? とか言ってやるのがいいと思う(`・ω・´)


ほんで敵視点
これも敵の守り方、攻め方、Aimのおきかた、結構人それぞれだから面白い!
敵が作戦つかうときのパターン、作戦覚えるのは俺の頭じゃ無理でした^-^;




クラン戦後に全員で時間あわせてリプをスピードあわせてみて~「ここはこ~したほうがよかったねー」とか「この作戦○○だからダメじゃね?改善しないと」とかいえると思う




まぁこんな感じかな!今おもいつくのは(`・ω・´)

Noob sry ('_')ノシ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

