ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すないぱー


最近は前より安定するようになったなー

昔は適当に早く打って近距離に持ち込んでたなー

最近そんなSRおおいなー
野良で遠距離当てれないなら初動投げてくれるだけでも全然違うんだけどなー


雑と言うか、適当な撃ち方?で当てるのはfamimaだけやなーw



俺には圧倒的にAimが足りない(T_T)
つくづく思ったわ…


Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

うわああああああ

大会まけたあああああああ\(^0^)/

Bリーグ決勝8-7で負けかな!?
ああああああああああああくそがあああああ
もっと柔軟にプレーしてくれえええ

小屋裏アクション少ない、足音たてたらダメとかいってねーし!
クリアリンググレなってないし、グレ投げるときが一番あぶないんやでええええええ

kanくん:赤で理由がどうあれ二回もつぶされるのはあかん、絶対あかん!
CTの時はダクトみてる場所から頭下げるんじゃなくて、画面上でみてみたほうがいいんじゃない?
もったいなかった

LeeSeまん:つめ方が雑。クリアリングもしてないor適当だし、足音たてすぎ
ナイフ持ちすぎね、それと小屋入るときもっと呼応してほしかった
バナナにFBなげてるってことを忘れないで、、、それと、みんなでつめるとき「いくよ?いくよ?いくよ?」が早口すぎて口だすひまがない

ひよこ:三人称っていう紙システムあるからつかったほうがいいんじゃない?w
もっと忍者してもいい、無理なら無理ってハッキリ言って!
変なとこで足音けして、大事なとこでダッシュすんな!www
もっと自分のやってること言わないとだめ!もっとアクティブに!撃ち合い結構つえーんだから

遠藤:グレもっと使おうぜ、小屋無理そうならはやめにいってくれ
「~~したらいけそう」とか、「初動前でれそう」とか
俺が「ミサはいれない?」って言ったとき「じゃぁそっちくよ!」とか「裏どりする」とかなにをするかを言って!
もっとできるはず、期待してる


もっと作戦増やしてればよかったなぁー
小屋前あんなにいけないのはしょーじききつかったなー
ミサ裏もダメだったし ミサラッシュもだめだった
今頭に浮かんでるから次生かそうか

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

携帯から


こんばんは(゚Д゚)

もうすぐSFLってことで
ミサ衛星やってるけどなかなかうまくいかないなぁ

つーか当たんねww

指揮官もう一人ぐらいほしいっす( ̄・・ ̄)


募集中@@@@

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

