ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

(゚Д゚)

スペシャルフォースやってる人もっとblogかけばいいのに!


知り合いとかじゃなくても
見たりします!


昔みたいにblogで知り合いとか増えないかな~


Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

次の動画

hi('_')ノあぜるです

jsfAzeL日記に編集についてのアドバイスがなかった件・・・

とりあえず好きな動画は人それぞれで好みがちがうみたいですねー

自分流でやっていきます

最近のSFプレイヤーはエフェクトとプラグインのやつさえつかっとけば神編集ってよばれるのか!?

やっぱり
・再生スピード
・自由視点での映像(三人称ではなく)
・曲にあわせているかどうか

が自分的には大事なんですよねー

[JSF]AzeLどれも満足にできてないから次回作でがんばりまーっす!

そうそう!

次回作のSTARRINGは【Erilly】さんに決定しました!!

正直だれからも作成依頼こなくてなみだ目でしたwwwwノシwwwwwww

だからこっちからエリカさんに頼んじゃいました!

俺の数少ないリスペクトプレイヤーでフラグムービーなくてSRで強い人といえば!

ってかんじでしたね!!

22:30 (AzeL) erika san kita
22:30 (Johnathan) a kon
22:30 (AzeL) movieつくろ
22:31 (Johnathan) oreno?
22:31 (AzeL) うn
22:31 (Johnathan) dareka tukuttekureruno?
22:31 (AzeL) おれがw
22:31 (Ultia) おいばかあぜる
22:31 (Ultia) うんこあぜる
22:31 (AzeL) あん?
22:31 (Ultia) ちんかすあぜる
22:31 (AzeL) うるせぇks
22:31 (Ultia) 武器紹介つくって
22:31 (Ultia) ごめん
22:31 (AzeL) http://www.nicovideo.jp/watch/sm13706285
22:32 (Johnathan) korekakko yokatta
22:32 (AzeL) もっとかっこよくつくるから
22:32 (AzeL) 作らせてよw
22:32 (Johnathan) kore jibun de tukuttandawwwww
22:32 (AzeL) そうだよww
22:32 (Johnathan) sugowwwwww
22:32 (AzeL) ありw
22:33 (Johnathan) mettya yokattayo
22:33 (AzeL) てれる・・・(///)
22:33 (Johnathan) maji de tukuttekureruno?
22:33 (AzeL) un
22:33 (Johnathan) ie-i
22:33 (AzeL) 時間かかっていいならねw
22:34 (Johnathan) betu ni iiyo-



ニコ動の「再生速度はやすぎね?」みたいなコメントと
「最後ちかちかさせすぎw」っていう身内の声を参考にして考えます!

俺の元動画ほしい人いたらさしあげますよ・・・っていないかなぁ(゚Д゚)

考えず書いたら文章ごちゃごちゃなったなー

よみにくくてそーりー!!




こっからはプライベートな話

この間The Enemy Inside Tour 2011の福岡CB参戦したんですよー
あ、coldrainの!!!
やばかったー!とりあえず筋肉痛です。。。

あ、coldrainっていうのは俺の動画でつかってた曲のアーティストです

一応ジャンルは邦楽Rockなのかな!?全部英語だけど。。。w

次回作もcoldrainつかいますんで、是非曲のほうもきいちゃってください!!









Ultiaが武器紹介考えてほしいそうです
どなたかよろしくお願いします

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

