ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

大会とか製作動画とか

hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
おれです('_')

大会お疲れ様でした~今大会もオリンピックBのSRとして出ました(`・ω・´)

大会になると約2名がいつもプレーが硬くなってて笑ってます

0回大会失格になってたそうなんでBronze_Eastからでした。一応一位通過であがれました。。。

対戦していただいたクランの方々ありがとうござました!

ながいなあああああああ二ヵ月後にあげれてgold!

いつものごとくオリンピックTeamBメンバー2名ほど変わるのかな?

おしえてひよこさん!!




動画編集のことですが

Erikaさんの動画を作ってるんですが

進まない\(^0^)/

これにつきる


[jsf]azelのほうは2日で8割つくったけど

今opなしで一曲分が7割程度できたくらい・・・

op考えないと・・・


大問題が一つ

erikaさんのフラグの質が高すぎて、普通につなげ動画のほうがよさげwwwww


前の動画では「このだせーシーンをどうかっこよくしようか・・・」

とか考えたりしてたんだけど

「あれ?これ、つなげるだけで良いんじゃね?」とかおもっちゃってます\(^0^)/


それとぶっちゃけ意欲がわかない・・・最近realもSFも楽しい+忙しいんだがww

まぁ大会おわったからSFのほうがC鯖CWだけになるから多少は暇になるのかな?

それと編集するのにスペックたりませんwwwAE重すぎてノシ

オーバーレイだけしようかな('_')

まぁゆっくり作ります(,,・◞◟・,,)




それと!!
CS Resulter反映されないの俺だけですか・・・?



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

