ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

SFL オリンピックTeamB 解散or休止

SFL 2011 Summer にグループEで参加しました
わけあって指揮とか指示とかしたくなかったんで、味方に任せてみた。

一回戦目
Apoptosisさま
ApoptosisAugust21191157.jpg
ApoptosisAugust21192023.jpg

DC
T5-1 CT2-5
7-6 win

先にCTで5-2で負けたからあせった
中途半端な位置にいるのに修正しないから。。。
この一試合SR 1キルAP0  神すぎ

二回戦目
☆Moonwalk☆さま
☆Moonwalk☆August21201801
☆Moonwalk☆August21202613
SL
T5-0 CT5-4
10-4 win
またCTスタートで誰も指揮せず、ずっと初期配置でやったら5-4 あぶすぎる
Tはよかった◎


三回戦
SAC Team Bさま
SAC TeamBAugust21211005
SAC TeamBAugust21212055

オリンピックTeamCが負けてたのでリベンジ?
ミサイル
T5-0 CT5-2
10-2 win
CTでもともとあった二種類の配置をkan!くんが適当に指示
勝ててよかった

Eグループ決勝
Best Cardsさま

Best CardsAugust21221456
Best CardsAugust21222629
神経ガス
T3-5 CT2-5
5-10 Lose
またもCT開始でLongで相手ARと小競り合いしてたらいつのまにか終わってた
リプみたけどひどいの一言、ずっと同じ攻め方でやられてたんじゃないのか?w
自分らで考えて改善してほしかったけど、ダメだったみたい
Tは分け確定して ノシwwwwwww

TeamB発足当時からのメンバーolp..Ritsukaさんがsfに対してのやる気がなくなってしまって
代われる人はいないので彼が戻ってくるまでオリンピックTeamBは活動休止か、戻ってこなかったら解散で!
さようなら!また会う日まで!!





まじm4くそぶきwベレッタと同じ威力だろwwwwもうつかわねぇwwwww



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

8/18

Authority Zeroさま

DC
T2-5 CT2-5
4-10 Lose

GAS
T2-5 CT3-5
10-5 Lose

全然集中できてなかった、糞指揮だったしw
ReddyさんSFの向上心ないみたいです。今までお疲れ様でした
さようならー

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

8/17

C鯖でもやりましたが
いつもどおりS鯖だけ更新

cw
Avanti Compagnon さま

Avanti CompagnonAugust16230939
Avanti CompagnonAugust16231821

DC
T5-3 CT5-0
10-3 win

Avanti CompagnonAugust16233353
Avanti CompagnonAugust16234133

GAS
T5-3 CT5-1
10-4 win

相手懐かしい人おおいなあーw
Kastとかnukoさんとか生きてたんだwww
minaseつえーなw


今日は暇じゃなけどkd計算

ZeviS 28/14 kd 2 AP5
Reddy 25/17 kd 1.47 AP5
Kan! 28/20 kd 1.4 AP4
Ritsuka18/18 kd 1 AP8
SoudaN 17/17 kd 1 AP5

みなさんもっとkillしましょう!!www

Reddyさんが休止するかもらしいので
新しいSR or AR探さないとだめなのか・・・!?


Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

8/11

8/11

S-10chでcwしました

vouLus様
SL
vouLusAugust11224239.jpg
vouLusAugust11225520.jpg

T5-1 CT4-5
9-6 win

GAS
vouLusAugust11230857.jpg
vouLusAugust11232152.jpg

T5-3 CT5-2
10-5 win

みんな俺の指揮についてきてくれた!やりやすかった!
GASはスコアより接戦だった感じ-_-
やっぱ慣れないとだめだなー

C-10chでもやりましたけど、クラン鯖なので更新しません!!
S鯖じゃないとやる気でないでござる('_')

今回もkdだしてみた('_')
ZeviS 23/16 AP5 kd1.43
Reddy 25/20 AP3 kd1.25
Kan! 21/21 AP11 kd1
Ritsuka 27/17 AP8 kd1.58
SoudaN 14/19 AP8 kd0.73

まぁhiyokoさんがUZIとかいう武器つかったからなあw
安定のSoudanのkd lol

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

久しぶりの更新 8/10cw

8/10

お久しぶりです('_')ノ
6つも見てたよ コメントありがとうございます!
hiyokoさんと装弾さんはコメントのこしてくれない。。。
blogやっててコメントが嬉しいからやってるんだけど、他のblogやってる方はなんでやってるだろう!!
capriceさんのblogとかpSyさんのblogみたいに面白い記事かけたら
もっと楽しいんだろうけどなーwww

といわけでsfの話

色によって毎日集弾が変わる!って人と
かわんねぇからwwwって人がいると思いますけど
俺はメンテごとに変わるんじゃね?って思う派。他にいるのかなーw

なにがいいたいかっていうと、メンテから初めてSFやったけどAKくっそあたんねwwwww

TeamB
Reddyが戻ってきたので
ZeviS SR→AR
Reddy SRになりました

ガスの配置とか適当にきめました。

S鯖でCWしたんで更新します!
Result and Effort様

GAS
RaEAugust10233207.jpg
RaEAugust10234526.jpg

T5-4 CT4-5
9-9 Draw

最後のR 1vs5 winあり!!ww
とりあえず攻めも守りも不安要素だらけ、神経ガス一番苦手です。。。
これからがんばっていきましょう!

DC
RaEAugust10235436.jpg
RaEAugust11000530.jpg

T5-2 CT5-3
10-5 win
守り自分の配置をかえてみたけど、あんまりしっくりこなかったなー
Longがやばい。。。どうにかしないと!
攻めは思いついた作戦を試合中にいきなり言ったけど、まぁまぁだったんじゃないかな!w

暇だったからこの試合のKD
ZeviS 28/25 1.12 AP5
Reddy 26/26 1 AP3
Kan! 24/25 0.96 AP9
hiyoko24/24 1 AP11
Soudan24/26 0.92 AP5

またお願いします

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

