ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

TeamB再開('_')

こんばんわあああ 俺です('_')ノ

タイトル見てわかるように、オリンピックB 固定メンバーで再始動しちゃいまああっす!!!
やっとひよ~こさんが帰ってきましたww


はい!前までのメンバー
SR:Reddy
AR:ZeviS
AR:kan!
AR:Ritsuka
AR:SoudaN

このメンバーもよかったんですけどねえええええ
SRのやる気意外(わらい)

aimバカSoudaNが土曜日でれないってことで、変更

ア○ル挿入男Reddyはさようならですwwwのしwww


再び僕がSR(暗黒微笑)になって
Punkさんが休止したことで入った
殺人マシーン(オリンピックが対戦したときに呼んでたあだ名)こと Macherieさんが入隊してくれたので、そのままTeamBに


もう一人は、僕がメン募部屋建ててたときにたまたま入った
スーパーチャラ男ことCalanold Arnoldさんを入れました!

予定メンバー
SR:ZeviS
AR:kan!
AR:Ritsuka
AR:Macherie.
AR:Arnold..

二人も変わってしまったので、また0からのスタートと思って
がんばりましょー!!!
アーノルド君はvcであんまりチャラチャラしないこと!!
殺人マシーンは故障しないこと!
kata!くんは指揮して?wwwwwww
Ritsukaマンはすぐやる気なくさないこと!
俺になにも求めるな!!!ただの望遠鏡だから!よろしく!!


予定は明日からやる予定なんですけど
どこのクランさんもよくC鯖で募集してらっしゃってる。。。

完全に出遅れた

IRCで募集もすくない!!S鯖でCWしてええええええええ!!!

ほら。C鯖でCWしてフラグ出しても、もし自身のフラグムービー作るとき自由視点で
とれないんですよ!?編集者としてものすごくやりずらくなるんですよww

みんな目をさまして!!Jeepers3:30ですよ!!



まあーCWやれればいいんですけどねー!

お相手よろしくおねがいします!!('_')ノシ


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

第三回SFCSL

第3回SFCSLにGold_Westで参加させてもらいましたー!
出場停止にならなくてよかったーw きゃんたまさんにgkbrしてました。。。 

一戦目
pSychedelic様
第3回SFCSL pSy September03212243
第3回SFCSL pSySeptember03214316

T5-4 CT5-3
10-7 win
大会で縁のあるpSyさんでした!相変わらず撃ちあいがつよい!
前回神経ガスで当たったときにサドンデスで負けてしまったのでリベンジさせてもらいました!!
All Killだされたぜええええ つえええええ
ggでした!またお願いします!


二戦目
Realta Nuaさま
第3回SFCSL Realta NuaSeptember03215701
第3回SFCSL Realta NuaSeptember03221449

T5-4 CT5-3
10-7 win
これまた撃ちあいが強いARと昔からうまいSRの方のクラン!
この試合が今大会一番あったたあああ!!
ggでした!またお願いします!!


三戦目
Galaxy`sさま
第3回SFCSL Galaxy`s September03223141
第3回SFCSL Galaxy`sSeptember03224716

T3-5 CT2-5
5-10 Lose
遅延でまとまってくる攻め方に個人個人が対応できず0-3になって、対策したものの意思疎通ができずさらに1R落とす!
その後2Rとったものの即ラッシュでやられちゃってあぼおおおおん!!!
Tはいつのまにか負けてた!wショート守りがうまかった◎
ggでした!またお願いします!


二日目一戦目
EM Aさま
第3回SFCSL EM September04211933
第3回SFCSL EMSeptember04213531

T5-2 CT5-3
10-5 win
メンツがもう卑怯なレベル!適当にやってる感が伝わってきてたw
相性がよかったのか、ガス以外のmapなら負けてたでしょう!w
ggでした!またお願いします!


二戦目
RaE Aさま
第3回SFCSL RaE September04221050
CT SSとりわすれ

T5-4 CT4-5
9-9 Draw
練習めっちゃしてるから怖かった!
SRうてるとこがなくてなみだ目!
最後ゆめさんがやらかしてましたwwww
gg!またお願いします!


結果三勝一敗一分けでリーグ3位でした
練習一回かしてないのにこの結果は素直に喜んで良い・・・よね!?
いままでの大会で一番イージーショットはずさなかったあああああよかったああああ
やっぱりARが前にいると落ち着いてうてるなー!

SFCSL戦績
第0回Pingで失格(ZeviS不参加)
第1回28th
第2回17th
第3回12th

徐々にあがってきてるううううう!!!SFCSLたのしいwwwww
リーグわけが神!!今回全部接戦だったので楽しかった!
トーナメント形式の大会もそれはそれで楽しいけど、別の楽しみを覚えました('_')
本当に運営お疲れ様でした!ありがとうございました!わかりやすかったです!
これからもがんばってください!!!



爽のチョコ&バニラがちいいいい!!!


今回出場したメンバーありがとう!!(kdはvsRaE青側を除いた戦績)
olp..kan!
59/51 AP14 kd1.15
今回みたいな「~やろう!」みたいな事いつものTeamBでもお願いします!
信頼してるよおおおお

olp..ONIX
63/46 AP10 kd1.36
久しぶりにオニクと一緒に大会でたけど、頼りになるわ!
今大会で一番ミスがなかったんじゃないかな!さっさと彼女と別れて活動しよ!!

Bn^Mario
41/55 AP15 kd0.74
落ち着いたプレーとCのひくタイミングすごくよかった!!
CTも二日目はかなりよくなってた!!仕事やめて活動しよ!!

olp..Xalia
46/58 AP13 kd0.79
今大会何度「ほんっっっと ごめんなさい!!」と「穴があったら入りたいレベル」を何度聞いたかわからないww
聞くたび影で笑ってました(`・ω・´)
落ちついたらかなりよくなるともったwwもったいない!!

olp..ZeviS
53/50 AP21 kd1.06
立ち回りnoobおつww




活動再開は未定ですが
これからもオリンピックをヨロシクお願いします!!












ircで募集してないただのC鯖の戦績をうpしてる・・・だとっ!?



('_')ノシ

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

こわいいいいいいい

こん
さっき野良でSRもって0kill0APだしたolp..ZeviSとは俺のことです。
一緒にいた人ごめんなさいw
そのあと13killぐらいしたから許して!!w

モニターの位置を安易に高くするもんじゃねぇぞ

というわけで、SFCSLの話ですが
残留のために出ます。
今のところ予定は
ZeviS
Kan!
ONIX
Bn^Mario
Xalia(?)
で、行く予定です、個人技ないのに練習なしでいくとかやべええええええええええ!!
しかも当たるとこ、格上ばっかじゃないっすかwばかなの?しぬの?(`・ω・´)
それに、個人的に一番ガス苦手で良い思い出がない!ガスの守り方攻め方どなたか教えてください!!
当たるクランの方々よろしくお願いします!お手柔らかに!!('_')










こいつにだけは逆らわないほうがいい・・・
2011August20234256.png

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

