ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

ちょりっす
オリンピックで一番優しいZeviSです('_')ノ


今日は【みんな大好きおっぱいの話】をして!!
と変態SoudaNに言われたんで書きます。
僕はこーゆー下ネタの話ちょっとうといんですけどね><;;;;

たしかにおっぱいいいですね
夢やら希望やらおっぱいはいってる!いんてるはいってる!!右友!!!!

みなさんはどういう形がすきなんでしょーか!!
十人十色!!10ぱいおっぱい!!!ぱいぱんおっぱい!!ぱいおつかいでー!!

↓画像↓

bust_01.gif
bust_02.gif
bust_03.gif
bust_04.gif
bust_05.gif
bust_06.gif
bust_07.gif
bust_08.gif

ランキング的には
1位おわん
2位半球
3位釣鐘

らしいですよー!!

僕も昔はおわんがよかったんですけど
jkの釣鐘がたまらん胸とか関係ないよ!愛があれば!!!

サイズも人それぞれらしいですねー!



スペシャルボーイのみなさんはイケメン やりちんちんが多いみたいなんで
おっぱいコメントまってるよ!!!







あ、僕どうていでーす^^;
のしwww


Category: 大会   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

第9回JeepersCup二日目+cw

大会前cw
Doubtさま
Doubt2011October09195822.jpg
Doubt2011October09200942.jpg


T5-2 CT5-2
10-4 win


JC決勝T

一回戦目Galaxys様
JC_Galaxys2011October09211654.jpg
JC_Galaxys2011October09212919.jpg

T5-1CT5-2
10-3 win


二回戦目Affectueux様

JC_Affectueux2011October09215403.jpg
JC_Affectueux2011October09221216.jpg

T5-4 CT5-2
10-6 win
Tで4本もとられて怖かった(`・ω・´)

三回戦目世界政府様
JC_世界政府2011October09223833
JC_世界政府2011October09225226

T4-5 CT1-5
5-10 Lose

ですよねーwww
先にT側で4-0?4-1まで行ってから巻き返されてしまった。。。
グレとか研究したんだけど青ではまったく活用できず。。。
CTから見て左攻めがうまかったなー
前回も巻き返されたし!!今までどこのclanもCWやってこない感じの攻めで全然対応できなかった!
要所要所でcanterの立ち回りにやられたー
くやしいいいいいいいいい!!





4clanの方々またお願いします

りつかさんが決勝トーナメントのkd出してくれました↓
ZeviS 37/25 1.48 assist:6
初戦全然あてれなくておわってた

SoudaN 42/34 1.235 assist:9
世界政府戦のTで大爆発!フラグムービー楽しみだなww

Macherie 35/29 1.207 assist:10
指揮官おつかれ!もっとサポートしてあげて!AR陣!
指揮丸投げじゃなくて「二人でつめよう!」とかいってあげて!

kan! 35/27 1.296 assist:11
がんばって、色々と。。。

Ritsuka 35/27 1.296 assist:9
んー右守りさー
教えたこと以外にもチャレンジしてみて新しい守りやってみてもよかったな
大会までに復活してくれてお疲れ!また出よう!

best8でした!!
では大会2週間前か1週間前まで
C鯖でぬるぬるclan pointためましょう!!

('_')ノシ

Category: 大会   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

第9回JeepersCup一日目Mリーグ+10/8 cw

こん!ZeviSです('_')ノ

第9回JeepersCupにMリーグで参加しました
RedBull飲んで気合いれてのぞみました!
リツカさんはそのおかげで「今日あたるwww」とか調子のってた^-^;


ステージはミサイル!
初戦Bumblebee様
JC_Bumblebee2011October08215308.jpg
JC_Bumblebee2011October08215847.jpg
T5-1 CT5-0
10-1 win
みんな落ち着いてできたしvc雰囲気よかったから言うことなし!
アーノルドの亡霊が俺に憑依した('_')
gg!またお願いします!

2戦目
ExiT様
JC_ExiT2011October08223452.jpg
JC_ExiT2011October08224454.jpg

T5-2CT5-0
10-2win
黒い噂が・・・びくびくしてました!!
守り暇すぎわろたw
gg!またお願いします!

三戦目Attacker様
JC_Attacker2011October08230200.jpg
JC_Attacker2011October08231430.jpg

T5-3CT5-2
10-5win
練習してる!!って公言してたんでビクビクしながらやりましたw
攻めの時の相手のSRが強かった!!
gg!またお願いします!

4戦目Grand Chase様
JC_Grand Chase2011October08232311
JC_Grand Chase2011October08233358

T0-5 CT5-0
5-5 Draw
先にCT5-0で取ったので「全勝いくかあああ!」となったものの
T1本もとれず引き分けに。。。!
バナナからの的確な小屋前グレになみだ目;_;
gg!またお願いします!

結果3勝1分けで前回と同じく1位通過できました!

予想屋の
Mリーグ
Grand Chase◎
Attacker△
Bumblebee△
オリンピック B△
ExiT×

をまた覆してしまった!!ww
でも、ホントMacherieが入って戦略の幅がひろがったのは、ホントでかい!
それに守りの指揮はほとんど読みあたったんじゃね?
怖い怖い

りつかさんがkd出してくれました
最少kill数&最少Death数
ZeviS 33/20 1.650 assist:9
ARで最少Death数小屋守りウマウマポジの
kan! 44/26 1.692 assist:9
アシスト王子の守り神指揮官!
Macherie 43/29 1.483 assist:16
ミサ裏の‡卍神卍‡
SoudaN 44/27 1.630 assist:6
安定のkd厨&最多kill
Ritsuka 52/27 1.926 assist:9

二日目当たるクランの方はよろしくお願いします!

大会後S鯖でcwしてくれました!ありです!
pSyさま
pSy2011October08234751.jpg
pSy2011October08235733.jpg

T5-3CT5-2
10-5win
メンツやべえwwwみんな瞬殺してくる人たちじゃんw
とか思いながらやってました!
TRは指揮なしのほうがいいんかなあ~
裏取りにやられまくった-_-
ggでした!またお願いします!

pSy戦kd
ZeviS 12/7 AP8 kd1.71
Ritsuka15/7 AP2 kd1.66
kan! 14/9 AP3 kd1.55
Nacherie 12/9 AP3 1.33
SoudaN 11/9 AP7 kd1.22

装弾つよすぎww
安定のapでした



Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

10/5 cw

こんばんわ!
ぜびすです('_')ノ

この試合から指揮をMacherieに任せました
やっぱり指揮官はARのほうがやりやすい!!!

この人指揮官になって報告の量も2倍になってたww
cwしました
Result and Effort様

ミサイル
RaE2011October05230727.jpg
RaE2011October05231702.jpg

T5-3 CT5-1
10-4win

トレイン
RaE2011October05232922.jpg
RaE2011October05233951.jpg

T5-3 CT5-3
10-6 win

まずまずって感じですねー
kd高い順から

Ritsuka 31/17 AP6 kd1.82
設置した後の動きが劣化してるものの
ちょっとは慣れたかな


Soudan 25/18 AP3 kd1.38
奇跡のAP3ww
TRの上守りもっとうまくなれる!!間違いない!

Macherie 26/19 AP7 kd1.36
実は指揮官したかったのわかってたよ^-^
報告の量もふえてやりやすかったしgj
作戦アレンジするならしていいよー
しないなら、俺がリプレイみて適当に改善しちゃうよー

ZeviS 15/15 AP10 kd1
MSの守り暇、MSの攻め投げてるだけで終わる
TRの守りAPしかつかねーw安定のAP top^_^v

kan! 22/23 AP6 kd0.95
一番作戦おぼえてない人wwww
がんばってwwミサの守りはよかったんじゃないかな!!



このkd計算僕がひくかったら
しないんでよろ^_^
ちょりv

RaE様またお願いします
('_')ノシ

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

10/3 cw

こんばんわ!
ぜびすです('_')ノ

このblogのかいあってか
S鯖でCWしてくれました!

ありがとー!!

てなわけで、いつも通り更新します!

ミサイルの攻め方変えてみました。


uNstoppable様

uNstoppable2011October03215333.jpg
uNstoppable2011October03220129.jpg

ミサ
T5-3 CT5-0
10-3 win

Tは俺のkd厨と装弾の紙aimで二本おとしちゃった。。。
CoCoaやっぱつえーわ!
またお願いします!!


世界政府様
世界政府2011October03224031
世界政府2011October03225324

ミサ
T5-4 CT5-3
10-7 win

5R目まで僕が謎の変pinに襲われて芋ってました。。。
大会までに仕上げられたらやばい
CTはkan!くんが16killで爆発してくれました!gj


トレイン
世界政府2011October03230734
世界政府2011October03232613

T5-4 CT2-5
7-9 Lose
攻めも守りも、ほんとうまかったー!
守りで1Rだけ輝きました^」^v
これから改善していこうぜー!


世界政府さんは長くお待たせして申し訳有りませんでした!
リベンジさせてもらいます!とか言っちゃってるけど
勝てる気どんどん削られていってる。。。w



てなわけでkd+α(こーゆーのスキなんですいません)
kill数top & kd最高のKan!
45/24 AP6 kd1.87
あっかんの16killでした!
ミサはもうちょい積極的にいってもいいかも!色々と
トレインは伸びしろを感じたよ!

AP最多 & Death数最少のZeviS
41/23 AP17 kd1.78
1vs複数も最後の一人を倒せないあたりが三流でした^_^;
マルチ二回だしたんで楽しかった☆ミ


最高Death数Soudan
37/38 AP12 kd0.97
攻めも守りも皆がやりたがらない&死に役をやって
毎回kd1に近いとろがすげーよ!APもARの中では最多だし!
ホントこいつはやばい!味方でよかった!これからも頼んだぜ!
トレインの上研究しよー

「俺Speed2.1にしたから最強^^」by Ritsuka
40/31 AP8 kd1.29
ミサの守りに多少不安があるものの安定してるなー
遅れ気味の2ndアタッカーも改善されてるし!慣れれば化ける!
あとは積極性!~しよう!みたいなのが、どっか攻めた後に言えたら更にgj

恐怖の殺人マシーンMacherie.
28/35 AP11 kd0.8
今日は珍しく不調だったなーw立ち回りは流石って感じでたよりになったわ
「君はM4でしょ!」とか言っちゃったけどAKでもいいんじゃね!理不尽な撃ち方やべーから
いつ名前をolp..Nebooかolp..killer にするの?w

おつかれさまでしたー
じゃーリプレイを2,3回みてくる('_')ノシ

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

かてねー・・・

二日間程度C鯖でやってみた結果





か、勝てねぇ・・・



勝率ミサイル25%
トレイン50%ぐらいだー


大会まで一週間もないのかwwww
やばいなーwとか思ってます


あ、再びメンバーチェンジw
アーノルド→Soudan

入って間もないチャラ男くんはガチガチに緊張してるみたいだったなーw
普段のCWなら強いんだけど!!!ってなわけで
装弾が出てくれるそうです!!

今日からまた新しいメンバーでがんばろー!w


っていうか、C鯖で募集してても
S鯖でやってもいいよ!ってクランの方は言ってもらえたら是非おねがいしたいです!!

自由視点がないと、味方どういう動きしてるのか!?みるのめっちゃ時間かかっちゃう。。。



まー二日間やってみたけど世界政府さんだけは、勝てる気がしなかったwwwwww
Jingiさんとキャンタマがやばい・・・


というわけで、みなさんよろしくお願いします
('_')ノシ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

