ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

SFCSL wktkkkkkkkkkkkkk

こんばんわーv( ̄Д ̄)v
ぜびすです(=゚ω゚)ノ


SFCSLの参加登録がはじまりましたね!( ゚ω^ )b

もちろん僕らオリンピックも参加します(`・ω・´)

今回も僕はteamBのほうで出させてもらう予定で



前回のjeepersとは違ってRitsukaさんが
帰ってきたのでメンバーはこうなるとおもいます!
画像は僕の好きな漫画から選んできたんで
イメージしやすいはず!!(テニスを除く)



hiyoko.jpg
Ritsuka(SR)
帰ってきた我らの暴言厨!!!
SNSやmixiなどでは可愛いキャラで売っている!!が!しかし!
オリンピック内では恐れられる存在なのである!
ついに僕にも
Ritsuka「今回俺SRやるねー」
Zevis「え!?俺が
Ritsuka「俺やるねー」
Zevis「リツカさんAKのほうがいいんzy
Ritsuka「俺やるっつってんだろ」
zevis「・・・はい。」
って奪われちゃいました!!
言うだけあってめっちゃくちゃ当ててくれます!
それとラウンジでいきなり女の子に「乳首かんでいいー?」って聞くのやめてあげて!!!


kan.jpg
kan!
みなさんご存知!クランで一番知名度の高いolp..kan!さんです
個人的にSF三大hp多い人の一人!他の二人はうふふふ・・・
リアル職業テニスコーチ!今大会でガスで指揮してくれるらしいです!!オリンでは初めてだよー!!
SFの実力も瞬殺半端ないからやばい!!!
リアルでも甘い顔を利用して「合コンで知り合った子一人一日づつ食ってきたww(実話)」とかやっちゃってる
リア充です。死ねばいいのに!!!!!!!!


soudannn.jpg
Soudan
きゃああああやってきたあああわれらの癒し装弾だん!!!!!だん!!だだん!!
こいつはまじで面白いwwwなにを言っても笑いが起きる!!!ずるい!非常にずるい!!
この人がいないとずっとRitsukaさんがキレててまともにプレーできないっす!!まじ感謝っすww
キャラも謎なのですが、SFも謎です!!!ヽ(°▽、°)ノ
普通の斜めジャンプ撃ちでしゅんさつwwwwwSFCSLのmovie参照!!!
リプレイみててもM4中距離3発で70削ってるとかざらww
最強ファーストアタッカーです(^ν^)またフラグ期待しとくぜ!!!


nefty.jpg
ニュウウウウウウウウフェイス!!!NeFty
知ってる人は知っている!!!やばいaimの持ち主です!!
この人がいるクランとcwしたときのリプレイのメモは【nefty】にするぐらい!!
入った初日は「ゼビスさんまじ怖いーww尊敬してますよ~ww」って言ってたのに今じゃ。。。
[2011/11/24 0:15:47] 肉うどんうめぇwwww: ねふてぃぃぃさん!SFきてくださあああい
[2011/11/24 0:15:54] ねふてぃ☆: おう
上下関係ができあがっちゃってます/(^o^)\ナンテコッタイ
肉うどんは僕です!!w
しかもどんなやつで抜いてるの?ってきいたらロリ画像が送られてきました。。。
好きな漫画は?と聞いたところケメコデラックスだとっ・・・!?
オリンピックオナニーマスター二代目なのでよく遅刻してきます
(初代はMacherie)
賢者タイムで俺をまもってくれよ!!!


zevis.jpg
ZeviS
はい!ぼくですね!冴えない顔です!!
この漫画のキャラはすごいんですけどね!!
指揮センスないことに気づいてのびのびプレーしてます!!
好きなものは漫画とおっぱいです!嘘です!漫画だけです(:.;゚;Д;゚;.:)
嘘喰いの続きがみたいです!!
野良で1killとかれだと「ゼビスさんりすぺくっとっすw」とか煽らるのがきもちいいいいいwww



まぁぱっとこんな感じです(*゚ー゚)

今月までRitsukaさんがテストとか嘘で、女の子で忙しいみたいなんで
暇してます!CWしましょー!!!


追記は内容忘れたんで、途中まで書きました

Continue


Category: SFK   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

紅白したーバンカーなんて大ッ嫌い


こんばんわーZeviSです('_')ノ
Ritsukaさんが紅白したいってnairyさんたちに我がまま言ったみたいで
参加させてもらいました

SSはとってません!!あたらなかったので-_-
紅白でこんなにSRもったの初めて!緊張して全然あてれなかったwww
SLの青いがい死んでました!
つか、sf重い!!!
普段は「俺はいすぺだから^^」とか
女に「軽い」っていうぐらいみえみえの嘘ついてます
vcは8割下ネタで面白かったww是非またやりましょー!!



jeeperscup9.5回
オリンピック3teamとも一回戦負けでしたwwwpgrwww
CSL本気だすぞwwおまえらwww

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

やっべーーーー

hi!hi!('_')ノ

先日二年間ぐらい愛用してたG15 Gaming Keyboardから
Majestouchテンキーレス茶軸かななしにしましたー!!

さすがにスライドジャンプミスりまくりでキャラコンnoobです!!!
タイピングミスもかなり多くなってしまった!!!

ついでにキャラのspeedも半年振りにかえて1.7から2.1にしました!
これはまじでやめたほうがよかったああああ
クランTシャツ90daysいらなかったなあ・・・・


僕みたら優しくしてください
本気で!!!!!!!!!!!
お願いしますねー!!!




ヴェネチア難しすぎ!!!!!!!!最低限の場所名ぐらいきめようずwwwwww

Category: クラン戦   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

11/8 cw

こんばんわ
ぜびすです('_')ノ

知らない人からblogおもしろいとか
言われたらニヤニヤしちゃいますね


cwしてもらったんですけど
なぜかS鯖でした・・・!!
このblogみてもらってるから?それは考えすぎかなー?

S鯖でしてくれるおかげで、リプレイみるのがたのしいい!!
相手の配置とか攻め方とかグレとかを参考にできるからいいよねー!


S鯖ということでcw結果

Heaven☆Spirit様

H☆S2011November08221055
H☆S2011November08221844

GAS
T5-2 CT5-2
10-4 win

H☆S2011November08222810
H☆S2011November08223607

SL
T5-0 CT5-1
10-1 win

H☆S2011November08224229
H☆S2011November08225228

ヴェネチア
T5-0 CT5-3
10-3 win

Cookieziさん撃ちあい強い
またやりましょー


Eiserne Jungfrau様

NeFtyさんにフレンド送ってまで
試合しようとおもったのに
Xaliaのほうに誘いがきた・・・!!
僕嫌われてる(T_T)

Eiserne Jungfrau2011November08230931
Eiserne Jungfrau2011November08231945

ヴェネチア
T5-4 CT5-3
10-7 win
Tで接戦だったのはかなりの収穫・・・!
Neftyさん撃ちあいつよーい怖いー


またお願いしますー!


今度の大会メンバー
kan! sr
Zevis
Soudan
Xalia
moricha

になったぽいです
Ritsukaさんが遊んでくれないmixiで女ばっか釣ってます!気をつけて!

Soudanもガチクラン経験ないけど、今じゃ強くなったなー
morichaも僕が野良で勧誘した子なんですけど
大会未経験みたい!!初めての大会だから一回戦敗退とかは免れたい!!ww
Xaliaさんはあんまり楽しそうにSFしてないから、気がかりです。。。
kanくんの芋SRは敵にどう写っているのか気になります


kd計算
ZeviS 65/27 kd 2.40 AP18

Soudan 57/32 kd1.78 AP12

moricha 45/32 kd1.40 AP11

kan! 30/26 kd1.15 AP20

Xalia 29/39 kd0.74 AP10

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

あー書く記事がない

こん

これからのcwもC鯖主流みたいなんで、cw結果も載せなくなるんで

書くことがなくなりました

TeamBもやってないです。


結構前にkd1ueSR1sl大会ルールpw1 で建てたことの記事でも

書こうと思ってたのにー!

周りにめぐまれない()笑

あの部屋結構建ててたんですけど全然人こなくて

YuttiさんはUHS一人引き連れてやってきたら、人集まってなかなか面白かった

ToukenさんとUHS2人が強かったなー

他にはクラメンとSpeziさんとかSrenaさん?とかa0kiさんとかRaEの人もいたっけなー

風くん(AttyaN?Aririn.Z)は入ってきてくれなかったけど。


思ってること、書いちゃいます。

僕が野良でSRするときは

青でも赤でも最初は最低限投擲なげてます

特に赤、

正直強い野良だと投げ物だらけで、どこも撃てないしw

相手としてもそっちのほうが、うっとおしそう。

1vs複数とかになったときに

投擲もってたらかなり有利だと思うけど、正直僕じゃ巻き返せないしw

強い人の日記に「芋うざいですねー」みたいなコメントしたら

「芋ったなら絶対勝ってほしい」みたいなコメント返事だった気がする

勝てるんであれば3:30フルに使ってもいいんじゃないかな!!

こんなこと書いても、野良なんて部屋名以外規制ないから

芋ってもいいんですけどねー!僕なりの考えってことで、軽く流しといてください

俺が芋ってるときは「またおまえかw」ってチームチャットで言ってくれたら死にに行きます!!

遠慮なくどうぞ!自分でその気はなくても、他の人からどう思われてるなんて

全然わかりませんからねーw

だから突っ込んで殺してる人はめっちゃ味方でやっててたのしい

ToukenさんとかEnceさんとかAreeenさんとかやばい!


また野良の話なんですけど

【全チャ】は個人的にあまり好きじゃないです

最低限のやりとりはしますけど!

でも【チームチャット】は大好きです

たまーにチームがチャットしあって

「ないす!」とか「gj!」とか「どんまいー!」とか飛び交ってる時は

ホント楽しい!!思い切ったプレーもできるし、やられても消極的にならないから、プレーしやすい!!

みなさんもチームチャットしましょう!!!!!ww


あとうっせーのどうにかしてほしい

言えるだけ強いなら文句ないけど、チーターやら大会でろくに結果もだせてない人でうるさいのホント面白くない。



過去にないぐらい

絡みない人の名前あげちゃってすいませんーコメントあればけしますんで!



blogの戦績書いてたのも

cw相手からコメントを結構楽しみだったんけど
結局こなかったああああああああああ!!!




どーゆーblog更新してほしいから
コメントおねー!!!
例:オリンピックってどんなとこ!!!、○○ってどんなとこ!○○ってどんなひと!!お前のsf人生とかざこだろwおしえろくず みたいな!!








Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

