ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

こんこんこん!

冬うううううううう
って感じになってきましたね@福

寒いのは苦手です!ぜびすです('_')ノ

みなさん新SNSだいぶ軽そうですね!
っていうか軽い!w

健ちゃんからお金もらって初期設定だけ僕がしたんですけど

運営はオリンピックの数名でやっておりますので、お忘れなく!w

ところで
みなさん僕のMovieみてくれました!?w


これに使われてるバンドのLiveDVDがでました~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
THREE DAYS OF ADRENALINE [DVD]THREE DAYS OF ADRENALINE [DVD]
(2011/12/07)
coldrain

商品詳細を見る

これですね!

めちゃくちゃかっこいいです!!
SFのフラグムービーでも最近使われるようになってきたんで
買った方もいらっしゃるのかなー!?w
テンションあがるんで是非!!


僕が最近思うこと!
野良のガス青は部屋周りまもったほうがいいですよ!!!w
Cとりにいっても強いとおもいますよ!!

ではSFであいましょう!w


Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

内戦+Generatorさん

こんばんわー

みなさんクリスマスどうすごされました!?

うちのクラメンは朝方までSFやって寝坊して振られたやつと
一緒に朝方までSFやってだるくて、ドタキャンした人います^-^;

まぁSF>>女 っすよね


というわけでオリンピックで内戦しようとおもったんですが、

3人足りないんでGeneratorのLoughT(熊さん)に話かけて3人きれもらって

内戦しました!!

紅白1
紅白2
紅白3
紅白4
紅白5
紅白6
紅白7
紅白8

楽しかったー!もっと盛り上げないとだめだったなー
またやりましょー!!

60/30ap15 kd2 でした^-^v

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

活動したいいいいいいいいいいい

こんにちわ!機能してないSRです('_')ノ☆ひとつの黄色になりました!

先日の記事は本人さんがTSに来られて謝罪してもらったんで削除しました!


ところで、昨日ないりーさんが相手にいてお互い1slだったんですけど

「やっぱ本職にはかてねーわw」的なことをおっしゃってた気がするんですけど

僕って今まで『ARだけどSRできる人がいないからSRしてる』っていう状態だったんですけど

SNSの日記コメントみて結構ビックリしました!w

SRの印象が大きいんですね!あの日記からSRとしての立ち回り?場所取りみたいなのを気をつけてるんですけど

なかなか難しいですねーwどうしても出すぎちゃう。。。

昨日もCW中にRitsuka「SRの立ち回りおねw」っていわれて

軽く流したんですけど、結構ダメージ負ってました(笑)


位置取り勉強したいんですけどモバゲーでpKiZuKuqω・。さんに教えてもらおうとおもったんですけど

クラン事情で名前おしえれないって・・・!プロフでは聞いたら教えてくれるって書いてあるのにいい

ぐやじい


またSFK(SF紅白)したいなあああ

参加されたい方いますかねー?

もしいらっしゃったらコメント残していただけたら、コンタクトとりにいく・・・かも!!!('_')


フレンドの人達はinしてたら誘いますんで!よろりんぴっく






Category: 大会   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

第4回SFCSL

大会参加しました

第4回SFCSLvsAccent2011December10213232
第4回SFCSLvsAccentDecember10212159

一戦目Accent.様
T5-3 CT5-3
10-6 win
CWでも負け越してたのでかててよかったーNeFtyくんががんばってくれました
よくできました~◎

第4回SFCSLvsEM_A2011December10215429
第4回SFCSLvsM_A2011December10220304

二戦目EM_Aさま
T4-5 CT1-5
5-10 Lose
強すぎわろた

第4回SFCSLvsAfx2011December10221816
第4回SFCSLvsAfx2011December10222725

三戦目Afxさま
T5-4 CT5-3
10-7 win
プラチナだけあって撃ちあいつよかった


二日目
第4回SFCSLvsRaE1December11214303
第4回SFCSLvsRaE


RaE_A様
T3-5 CT4-5
7-10 Lose
負けた
エクスタシーさんvegf時代強いなーとおもってたけど、ほんとつよかった
かぜくんはかぜくんだよね


とりあえずオリンピックA B両チームプラチナリーグとか
熱いなーw練習してないのにAがんばったなー

SFCSL戦績
第0回Pingで失格(ZeviS不参加)
第1回28th
第2回17th
第3回12th
第4回4th

こっから上がれるかなー
こう見るとホントたのしいなーw

今日は無気力なんで
また今度('_')ノシ



大会前 ゼビス  36/19=1.89 AP=10
      リツカ  21/18=1.17 AP=5
      カン   27/20=1.35 AP=8
     ソウダン 22//21=1.05 AP=3
     ネフティ 15/25=0.6 AP=6

大会

ZeviS
50/45 1.11 ap12

kan!
37/45 0.82 ap16

Soudan
39/52 0.75ap11

NeFty
64/49 1.30ap13

Ritsuka
44/43 1.02ap13



Valcadiasさんつよかったなー
良い指揮してます!またcwしましょう

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

もういやだwwwwwwwwwww

ちょりっすwwww

外付けHDD1TBとびましたwwwこんwwwww

avやら漫画やらsfのリプレイがあああああああああ

いつかもっかい自分の動画作ろうとリプレイいっぱいためてたのにいいいいい

スペシャルフォース6個ぐらいあったのにいいいwwwくやしいwwww


SFCSLのリーグ発表されましたね!!!

安定のクジ運です^_^

「AccentとEMにはあたりたくないなー」

kan「俺クジ運いいから、登録まかせとけ!!テニスの大会でも毎回いいから!」

「これで二つともきたら笑えるwww」




「EMとAccentとafxだってよ・・・」

kan[wwwwwwwwwwwww・・・・」



cw結果更新
12/4
Heaven☆Spirit
GAS
T5-3 CT5-2 10-5 win

一騎当千☆
SL
T5-3 CT5-2 10-5

Accent.
GAS
T2-5 CT5-3 7-8

Imoty 45/31 1.45 ap10
ファーストアタッカー就任おめ

ういるすぜびす
38/30 1.26 ap12
カバーしすぎた

神指揮かん
33/31 1.06 ap11
ロングの報告意外言うことなし指揮官にしてよかった○

hpみない猪daN
33/31 1.06 ap10
いた?

olp..hiyoko
25/32 0.78 ap13


12/5
Recusant
GAS
T5-4 CT5-3 10-7

Virus Busters
GAS
T5-1 CT5-2 10-3

Heaven☆Spirit
GAS
T5-2 CT5-2 10-4

UHS Athlete
GAS
T1-5 CT2-5 3-10

SL
T3-5 CT3-5 6-10


12/6
ukn
GAS
t 5-1 ct5-3 10-4
SL
T5-2 ct5-0 10-2

Struggle
GAS
T5-0 CT5-2 10-2

pSy
GAS
T5-4 CT5-2 10-6

Accent.
GAS
T2-5 CT4-5 6-10

ねふてぃがteamB蹴るなら誰か聞いたら『ぜびすさんですw嫌いですからw』って言われました

嫌われ者兼最多キル、アシストぜびす
63/43 1.46 ap23

危機感を持ってるdaN
62/43 1.44 ap18

遅延カバーのねふてぃ
60/45 1.33 ap16

指揮kan!
54/39 1.38 ap11


ギリギリせーふひよこ
45/43 1.04 ap19


12/8
SS間違って消してしまったため不明><



12/9

ALL IN
GAS
T5-1 CT5-0 10-1

Apoptosis
GAS
T5-3 CT5-2 10-5

Accent.
GAS
T5-3 CT5-4 10-7

MC Limited
GAS
T4-5 CT2-5 6-10

SL
T3-5 CT5-3 8-8

ZeviS 68/52 kd1.30 ap 17
Kan! 60/46 kd1.30 ap 14
Ritsu 49/45 kd1.08 ap 19
Soudan63/55 kd1.14 ap 21
NeFty 56/52 kd1.07 ap 21


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

