ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

さいきん

今ごろSNS管理の大変さがわかってきました
ゼヴィスです('_')

一つ言わせてもらうと
仲良くて冗談で煽ってるのか、普通に煽ってるのかわからないです!

明日は大会ですね

あまりar陣の調子がよくないみたい!
Macherieは安定してるけど!
ほかのAR陣が調子をあげてくれれば・・!

SLホント不安です!予選でこけそう><
あたるクランの方はよろしくお願いしますね!!


最近raeのaririn.zさん怖いです
一緒に野良やってると超煽ってきます!
緊張してぷるぷるaimです。。。
でも、つっこんで殺してくれるから野良で勝てる!!
ホント頭があがりません・・・
cwでも毎回slぼっこにされるんですが、ぼこったあと「つよーw」ってフレンドチャットが飛んできて
返す言葉がない。。。


あ、cwの戦績書いてるblogの方々
全部みてます!!!!これからも是非!!!!


みなさんレッドブル飲んでがんばりましょう!ww

今日のkd
ZeviS 85/47 kd1.8 ap19
Mache 63/42 kd1.5 ap28
NeFty 64/55 kd1.16 ap24
hiyoko 62/55 kd1.12 ap16
kan! 45/49 kd0.91 ap17

ここ数日のkdと今日を合わせたkd
合わせて
Z 232/137 kd1.69 ap53
M 194/144 kd1.34 ap64
N 190/166 kd1.18 ap57
H 173/159 kd1.09 ap52
K 153/148 kd1.03 ap52

ap少ないのは何個かリプレイからとってるからです!!
srらしい立ち回り気つけたら殺せる!!!!ww
でも、明日はS鯖で大会なんでS鯖ではkd1以下な者にはきびしいかも><

では 
('_')ノシ


Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ここだけの秘密

Macherie「olp..ださすぎるやろww絶対つけんわw」
って言ってたので OP│ がCNの前につきました!

ちなみにOP は OpPai の略です。

Category: SFK   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

紅白した、pEnTさん怖い・・・

SFK2012January07143604.jpg
SFK2012January07144455.jpg
SFK2012January07145925.jpg
SFK2012January07150846.jpg
SFK2012January07151723.jpg
SFK2012January07152645.jpg
SFK2012January07155405.jpg
SFK2012January07153957.jpg
SFK2012January07161832.jpg
SFK2012January07162932.jpg
SFK2012January07163848.jpg
SFK2012January07164721.jpg


みなさんありがとうございました
またお願いします


まじあたんなくてホントごめんなさい
言い訳させてください!朝5時からぶっつづけでM16GLとMGとM4でやってて
SRなにもしなくてぶっつけでやっちゃたんです><ごめんなさい><
次はトレーニングぐらいしときます!

ないりーさんありがとう!!

全員変態だった!!('_')ノ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

新年

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします



新SNSになってから日記の数が増えたように感じて

SNSヘビーユーザーの僕からしたらうれしい(*´∇`*)

みなさんの面白い日記やSF関係の日記心待ちにしておりますんで!どんどん書いちゃってください!

連投したらBAN対象になっちゃうかもしれないのでwそこの所は気をつけてくださいw!ホホホ!(^O^)


最近の僕は、ピョンピョンはねる糞スナイパーやってます(ノ_・。)

やっぱり落ち着いてイージーショットあてるSRが脅威だと思う!(きちがいfamimaを除く)

こんなんじゃまたRitsukaさんに「SRの立ち回りおねww」って言われちゃいます(;д;) ヒック

どうやったら、落ち着いてプレーできるんでしょうか(゚_。)?

賢者タイムならもっとピョンピョンしちゃうの(*´σー`)エヘヘ



あ!それはそうと!!

最近野良やCWで 「CSLルール」というのが流行ってますね!

これって最初はいいと思ってたんですけど、なかなか難しいですよねーw

ブラック装備つけてるし、サンタ装備もつけてる人多いですし

なりきりでやってる人もいましたしwデビルUZIの方もいました!

MG使ったらけられるらしいですし、、、きょろざまあlwwwwwwww

みなさんはどう思いますか?

僕の意見はなりきりと武器制限はCSLルール+現地調達有りがいいんじゃないでしょうか!

しょーじき、なりきりの女ほっそーいし!w

それにブラック系やサンタ系やうさぎ装備つけてる方いちいちめんどうじゃないですか('_')

やっぱりCSLルールは全部CSLの通りにするべきかなあああああ

僕の弱い頭じゃ考え切れません!(*ノ▽ノ)イヤン




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

