ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

ZeviS Project始動(笑)

こんばんわー

今日はバレンタイン()ですね!

みなさんチョコはもらえましたか!?


それにしてもチョコうまいっすわwwwwwほんとwww




この日に食べるチョコは格別っすねwwwwwwwwwwwww












120214_1625~01





ほんと。。。うまいっすわ。。。。






てなわけで

前回blogを読んでいただいてる方に

少しでもワクワク?楽しく?みて頂けるようにと思って動画を作りました!が!

空前の動画うpブームが到来してしまって

僕のごみみたいなfragじゃ楽しめないと思いまして

編集してかっこよくみせたいとおもいます!!名ずけて「Fragはださいけど、俺のやつだって見てよ><」作戦です!!

どや?


どや?


重要なことなので二度言いました。


そのためにはFragですよね!?

ですが!残念ながら!残念じゃないでしょうが!

前回のJeepersCup後in率が激減してしまってFragがないのです!;;

てなわけで知り合いに頼んでFragを提供していただきました!!


「てきとーなFragちょーだい」

って言ったんですが皆良いのばっかり出して(macherieのallkillを除く)

荷が重い、、、

と、いうわけで!僕だけのMovieじゃないのに「ZeviS Movie」はおかしい!ってなことで

タイトルをeve先生に考えていただきました!

その名も【ZeviS Project】(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

[16:29:02] EVE Chan: 名前負けしない動画作れるなら

こんなこと言われて正直がくぶるです、、、


今の時代きれいなFrag Movieばっかなんで

僕のやつみたいなシンプルな編集はいないみたい><

俺の編集ほめてくれるのはhiyokoとsukimaちゃんだけだったのに

今ではsukimaちゃんがいないから、、、みなさん僕をほめて!!


しょぼくれてたってしゃーないんで

みちゃってください!




Fragの感想をのせていこうかなって思います

最初のAttyanのミサイル1+4kill
最初の三人称で尺つかいたかったんです。。。
Frag自体はいいですよね!なんたったってスペシャルフォースですよ!

二個目のAttyanガス部屋周り3kill
こんかいの動画で一番好きなFragです!
正面から三人ぶち殺してるなんて!さすがのaimですね!迫力があってよかった!こんなFragは熱い!

3個目のMacherieのall kill
最初2killした後、1vs3だったんだけど
書いてないからわからないねー
とりあえず今回ので一番だせーわww個人技高いのは一番わかるけど!

4個目のsl c1+3kill
3kill目と4kill目がいいね!

五個目のぼく
SASSつよくね?
正面からのkillだったんですけど
1killと2killの間がちょっとあいちゃったから
もったいなかったなー

6個目の最強Soudan復帰!!の1vs5 3kill+2kill
今回の動画の中じゃ文字でみたら
一番すげーな!相変わらずのノーマルジャンプで瞬殺!!
3killのとこはちょっとみずらいかも?
個人的には迫力だしたつもりなんだけど、みなさんの意見はどうかなー
教えてください!
2killのとこは思いつかなかったよ!ごめんねダン!!

久しぶりに長くなってしまいましたが

最後までよんだ方ありがとおおおおおおおおおお

愛してますよ('_')



Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

どうやったらblogがおもしろくかけるか・・・!

こんこん!

熊本でしめで食べた焼き明太茶漬けが忘れられなくて

わざわざスーパーまで行って明太買って来たて食べようとしたんですけど

中華風お茶漬けの元しかなくて、それで食べたらびっくりするぐらい

おいしくなくて戸惑ったZeviSくんです('_')ノ


先日のJeepersCup4位でしたー

準決勝のT側俺がはずしまくって負けました。

ほかも試合もggばっかりでした!対戦したクランの方々ありがとうございました!


タイトルの件ですけど

文才ないからどっかでカバーしようとおもって考えました('_')

フラグムービーに使うほどじゃなけど

一応出たマルチとかを乗せていこうかなって思います('_')

質は低い!間違いなく!w

一分間ぐらいの短い動画をblogのたびにあげていこうかなっておもってまーっす!

続くかしんねーけどwww

身内で一緒にのせてって人いる?w


zevis movie part1

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

