ぜびすぶろぐ

・・・ふぅ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 動画   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

あなたのFrag処理します

こんにちは

ぼくです

ちょっとzevis project2(わらい)をつくるっていうか

貼りたいんでフラグ提供してください

編集はしないかもしれないので

それでもいいよって方お願いします

・フラグムービー作ってほしいけど、誰も作ってくれなそうだし
フラグがいっぱいあるって人!提供してください!

・フラグムービー作ってもらったけど、そのあとに出たフラグを処理してほしい人

・ぜびすがすきって人

気軽にコメントでも寄せてくれれば
こちらからコンタクトとりますー


こちらがだす条件は
フラグの時間を教えてほしいぐらいです!
リプレイみるときの右上の数字を教えてもらいたいです


http://youtu.be/RVu05TFbCCk?hd=1

このurlは音ずれちょっとましなver
以前のmovieです。参考にでも


アンケートにお答えください!







Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

こんにちわー


お久しぶりです

覚えてますか?僕です(=゚ω゚)ノ

引っ越して一ヶ月ぐらいたちました!
やっぱり一軒家タイプからマンションタイプの回線に変わると

不安定になっちゃいますね。。。
昨日ping変動してしまって「自殺よろ」って言われちゃいました><
ごめんなさい。。。

僕の近況なんてどうでもいいですね!!

やっぱ今の話題でも!

akb48の顔面センター前田慶二だっけ?
あの人が卒業するみたいですね。無双乱舞!!!センター乱舞!!!!!

彼女のファンでSFの名前も彼女関連にしたarirnz.選手に聞いてみました!!


かぜくん「だれですか?それは」

僕もこんなかっこいい男になりたいです。
俺もちゃんぴおんになりたいいい!!




フレンドチャットってほんと
楽しいですよね
人間の本性というか。。。

jsfトップクラスのアサルターの本音もちらり!!

ing1_20120326225702.png
ing2.png







みんな大好き名前かっこいい人!
peropero1.png
peropero2.png
しゃぶりつくされちゃいそう。。。
同じ福岡県民としてびくびくしてるよぉ・・・


こんな僕とフレンドチャットしましょう( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)


やっぱ考えてblog書かないと
うまく書けない!!!
最近sfのblogやってる方ふえてますよね!!

楽しいですよねー!

以前なんて僕とH☆Sのとらさんだけで一覧がいっぱいになった気が。。。


blogで思い出したんですけど

ずーっと前

オリンピックTeamBとcwしてもblog結果が更新されなかったのに
今ではteamB4+1とかかかれっちゃって///


ガチクランにteamBメンツでいどみたいいい


cwする時あればよろしくお願いします!
胸かしてください!!


じかいのメンバーは
僕とmacherie nefty Rafaiet Ritsukaでいくとおもうんで!
よろりんぴっくうううううう





過去は振り返りません できませんでした('_')ノシ

Category: 大会   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

sfcsl kd

くやしいいいいい

kdだけだしときます
Nefty(最多kill最高kd)
57/41 kd1.39 AP11
ZeviS(最小デス最多ap)
47/34 kd1.38 AP17
Ritsuka
47/41 kd 1.14 AP11
Macherie
45/41 kd1.09 ap13
Stay
38/40 kd0.95ap13


よく考えたらほとんどの大会
1mapの守りだけarとかばっかだった気がして
SR固定でやったら多少は安定することに気づいた


この花粉どうにかしてwwwwwwww
鼻水と目があああああああああ

Category: 一人ごと   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

やっと回線つながったったwww

こんwwwぼくです!

24日に引っ越して今日やっと回線つながりました!!!

SFLは知り合いの家から出場しましたけど

うんこすぎました。ワイドモニターむりwwwM4の集弾意味わからんし!!w

おとなしくAKかUZIつかっといけばよかったぜ!!

26日なんて6時開始で10分前に帰宅して

近距離最強卍すーぱーハイセンシプレイヤーSoudanにSRモードで1-5で負けて出場したら0kill余裕でしたよね。。。

机の高さも、椅子の高さもちがううううう

一番辛いのは肘置きがない。。。CSLまでに調整するんで

くそaim見かけても晒さないでください、、、、



動画は需要ないのでやめます!w

なんとかProjectは暇なときまた作ります!出演者未定!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ZeviS

Author:ZeviS
SpecialForceやってます!
コメント、相互linkお気軽に!!

ブロとも申請フォーム

